• 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付19:00)
全ての営業時間

福岡県北九州市小倉北区若富士町6-12 ウィングス城野駅前805号

最寄り駅:JR日豊本線(門司港~佐伯) 城野駅 西口より徒歩1分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

身体の内側から改善を図る和漢アロマとカッサによる施術

Purgeの体験談

ひとりひとりの身体の状態に合わせて和漢アロマをブレンドしたものを施術に使用してくださるので、身体の不調の体質面から改善を期待できます。カッサによるトリートメントで滞りを丁寧に流してくださるため、施術後には身体がとてもスッキリしているのを実感できます。施術箇所に応じてカッサを使い分けながら、細かな箇所もしっかり施術してくださるので、皆さまもぜひお試しになってみてはいかがでしょうか。心身ともにリフレッシュすることができます。

Purgeのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

Purgeの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】全身カッサトリートメント デトックスバス(足浴)付 90分 通常料金9,000円
7,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリングとアロマ選び

    ヒアリングでは、専用のヒアリングシートに記入した事項と照らし合わせながら、抱えている悩みや体質などについてご質問いただきました。ご来店するお客さまは肩のハリ、ぐっすり眠れない、冷えにお悩みの方が多いとのこと。私も肩のハリに悩んでいるほか、足のダルさも気になっていることをお伝えしたところ、これらの改善に効果を期待できる4種類の和漢アロマをブレンドしていただきました。オーダーメイド感のある対応が嬉しかったです。

    Purgeの体験レポート ヒアリングとアロマ選び
  • デトックスバスで足元からポカポカに

    まずは高濃度水素水のフットバスに入ります。足元からポカポカに温まっていくのを実感しつつ、美味しいオーガニックドリンクを味わう時間はとてもリラックスできました。水素が足裏から入りこみ、汗をはじめとする普段の生活では促すことができない身体にたまった老廃物の排出を促してくれるので、身体の内側からスッキリできるとのこと。身体の状態によってフットバスの水の色が変わっていくのでビックリしました。目で違いを確認できるのも良かったです。

    Purgeの体験レポート デトックスバスで足元からポカポカに
  • 上半身のトリートメント

    うつ伏せになり、上半身のトリートメントを行っていただきました。最初にハンドで軽く流していただいてから、背中・腕・肩甲骨・肩にかけてカッサを使いながら施術していただきました。手技では流しきれない箇所も丁寧に流していただけたのでとても嬉しかったです。肩甲骨周りをほぐしながら、肩関節の可動域もケアしていただけたので良かったです。

    Purgeの体験レポート 上半身のトリートメント
  • うつ伏せの下半身のトリートメント

    続いて下半身のトリートメントを受けさせていただきましたが、足裏も含めて足全体を流していただけたので、とても満足度の高い時間を過ごすことができました。足元の滞りを流していただくことで全身のめぐりが良くなったせいか、身体の内側からポカポカとしてくるのを実感できました。オリジナルブレンドのオイルを使用しているので、表面だけでなく体質からの改善も期待できる施術とのこと。足のダルさにもピッタリの施術だったので良かったです。

    Purgeの体験レポート うつ伏せの下半身のトリートメント
  • 仰向けの下半身のトリートメント

    仰向けでも下半身のトリートメントを行っていただきました。両面からケアしていただけたので、裏面だけではアプローチしきれない箇所も施術していただけたので嬉しかったです。足の指の間や甲といった細かい部分までカッサを使いながら流していただきました。施術箇所によってカッサを使い分けながら施術していただけたので、細部も奥深くまでアプローチしていただけて良かったです。施術後、足がとてもスッキリしているのがわかりました。

    Purgeの体験レポート 仰向けの下半身のトリートメント
  • 仕上げはヘッドへのケア

    最後にヘッドケアを行っていただきました。カッサと合わせて遠赤外線効果のあるテラヘルツを使いながら、硬くなった頭皮を緩めつつほぐしていただきました。力加減は丁度良く、とても気持ち良かったです。頭と顔はつながっているため、頭の筋肉をほぐすことで表情筋も緩まり、目の疲れや頭のダルさがスッキリするほか、ぐっすり眠れるようになるとのこと。施術後のスッキリ感にやみつきになってしまいそうなほど違いを実感できました。

    Purgeの体験レポート 仕上げはヘッドへのケア
  • 施術を終えての感想

    Purgeの体験レポーター

    由香

    全身をじっくり施術していただけたので嬉しかったです。ずっと気になっていた肩のハリは背中に原因があると分かったのも良かったです。カッサを使用した施術は見た目より刺激が少なく、丁度良いイタ気持ち良さを楽しむことのできる心地良い施術でした。施術後は身体が軽くなっており、とてもスッキリしているのを実感できました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    Purgeのスタッフ 平岡千佳

    平岡千佳

    ヒアリング時に気になると伺っていた肩のハリはその箇所の筋肉にハリがあるのではなく、滞った老廃物や水分によって可動域が狭まっていることで肩に無理な負担がかかっていたのが原因だと思われます。足のダルさは冷えから生じているので、日頃からしっかり温めることや、流すことを心がけていただければ、お悩みもスッキリすると思います!

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】全身カッサトリートメント デトックスバス(足浴)付 90分 通常料金9,000円
7,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    Purgeのイメージ画像

    緑をレイアウトしたこだわりの癒しの空間

    城野駅から徒歩1分ほどの場所にあるマンションの一室で営業しているプライベートサロンです。日曜や祝日も営業しており、30~40代の女性を中心に多くのリピーターさまが足を運んでいます。白を基調とした店内には緑が豊富にレイアウトされており、ナチュラルな雰囲気の漂う癒しの空間となっていますので、普段の慌ただしさを忘れてちょっと一息つくのにピッタリの場所です。照明の明るさやBGMにもこだわった居心地の良さを一度体感すれば、きっと皆さまの多くが“また来たい”と思うサロンです。身体の内側からの改善を大切にしており、アフターティーにもこだわっているのが特徴的。花茶や和漢のお茶など約16種類のドリンクからその人に合わせて、その季節に合わせたものをご提供してくださいます。施術経験豊富なオーナーがひとりひとりに親身になって対応してくださるので、初めての方も安心してサロンに行くことができるのではないでしょうか?


    Purge

    福岡県北九州市小倉北区若富士町6-12 ウィングス城野駅前805号

Purgeのメニュー

4,500円
7,500円
4,500円
4,500円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。