営業時間 10:00~23:00(最終受付21:00)
東京都豊島区池袋1-2-6 ベルメゾン池袋110
最寄り駅:JR山手線 池袋駅 20a(北口)より徒歩5分
ネット予約でEPARKポイント貯まる!
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
利用メニュー 【新規限定】エンビロンフェイシャル(超音波導入) 70分 通常料金13,000円
2021/3/1
総合:3.57
エンビロンの施術サロンを探していて見つけました、若干場所はわかりにくいです。いろんな種類もあり使い方も不安なエンビロンで施術してもらい、1回でも驚くほど肌がきれになりました。取扱いしてない商品にも詳しく、いろいろ相談しやすいサロンでした。フェイシャルって肌をこすったりするのでは?など心配でなかなか踏み込めなかったのですが、とれも丁寧なので途中寝てしまったほどです。 また購入などで通わせて頂きます。
参考になった! 1人
2021/2/10
総合:4.43
超音波導入初体験でした。ビタミンAの効果でツヤが出るとのお話でしたが、終わってみて実感です。顔色も良くなってます。 デコルテから肩、頭皮のマッサージがとても気持ち良くて癒されました(^ ^)
参考になった! 0人
利用メニュー 【15時まで・新規限定】アロマリラクゼーション(全身) 60分 通常料金11,800円
2021/2/4
総合:4.57
入り口が分からず電話をすると外まで出てきてくれる親切な方で、お部屋はおうちの一部屋という感じでした。 凝りや気になるところを事前に聞いてくれました。施術はとても気持ちよかったです! 終わった後は全身スッキリしてなんとなく背筋がピンとなった感じがしました。 普段整体に通っていますがアロマリラクゼーションに通うのもありだな…と思い今少し考え中です。
全身の諸々が滞っている感覚があったのですが、とてもスッキリさせてもらいました! 快適に施術を受けられるよう気遣ってくださって居心地が良かったです。
利用メニュー 【新規限定】ラジオ波+キャビテーション痩身(部分) 60分 通常料金9,000円
2021/1/6
総合:4.29
Googleマップを見て行ったのですが入り口が分からず裏口に行ってしまい迎えに来て頂きました! マンションの一室のような感じの隠れ家的サロンです。 久々のキャビテーションだったのでゴリゴリに痛かったですが外側の張りが無くなったので良かったです! フェイシャルがオススメなようでしたのでまた行ってみたいと思います。
5件中 1~5件を表示 Amaryllisの口コミ
ログイン
EPARKポイントが貯まる!
ネット予約で支払料金の3%分ポイントプレゼント!
EPARKポイント
特典付!EPARK「あったらいいな」 アンケート
EPARKポイントについて
使えるサービス一覧
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。