• スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)
全ての営業時間

茨城県水戸市堀町962-2 須能共同ビル101

最寄り駅:JR水郡線 水戸駅 北口よりバスで22分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

学生から主婦、ビジネスマンまで気軽に通いやすいエステサロン♪

INIMAの体験談

メイクをしてもカバーしきれていない毛穴の黒ずみ…。クレンジングでメイクオフをしても毛穴に居座る黒ずみにもう限界!ということで、水戸市堀町にある「INIMA」さんに行ってきました!エステに行き慣れていないということと、手頃な価格でケアしたいということで選んだサロンなのですが、結論から言うと、こんなに変わるのにこの値段…?!という衝撃を受けたとともに、すごく満足できました!ここ最近ずっと悩んでいた毛穴の黒ずみがスッピンでも目立ちにくく、メイクをしたら一見わからないほど薄くなっていて驚きです。この感動をぜひ私と同じように毛穴や肌の悩みを持っている方にも味わっていただきたいです!肌悩みだけでなくボディメニューもあるそうなので、疲れている方にもおすすめです。ぜひ行ってみてくださいね!

INIMAのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

INIMAの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】《女性》小顔リンパ+石膏パック 60分 通常料金6,600円
6,100円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリングシート記入

    サロンに到着したら最初にヒアリングシートを記入しました。シートには、アレルギーの有無・運動習慣・睡眠時間・生活習慣…などいくつか質問項目がありました。記入後、シートを元にヒアリングをしていただきました。お話をしながら、肌荒れや顔の膨張感、エイジングサインなど、様々な肌悩みやコンプレックスの根本原因を見つけてくださいます。今回、私は、毛穴の黒ずみをどうにかしたいということを伝えました。毛穴の黒ずみが目立つのは、顔に老廃物を溜め込んでいることが大きな要因のようです。今回、原因がわかってホッとしました。

    INIMAの体験レポート ヒアリングシート記入
  • クレンジング

    ヒアリングを終え、着替えたら、クレンジングからスタートしました。クレンジングは、20分〜40分ほどかけてじっくりとトリートメントしながら汚れをオフしていくディープレクレンジングでした。今回は、クリームクレンジングをしていただきましたが、ジェルクレンジングもあるそうです。ひとりひとりの肌の状態に合わせて使い分けているそうですよ◎クレンジング時は、リンパの詰まり具合を見ながら、オールハンドで行ってくださいました。特に、毛穴の黒ずみが気になる頬下は念入りにしていただけたので嬉しかったです♪

    INIMAの体験レポート クレンジング
  • リンパケア&ピーリング

    クレンジングを終えたら、ピーリングとリンパケアをしていただきました。ピーリング剤には、プラセンタやヒアルロン酸が配合されているそうです。美容成分がたっぷり含まれたケア用品でお手入れをしていただけるのは嬉しいですね♪ピーリングでは、毛穴を一時的に開いてピーリング剤の成分を浸透させていくそうです。リンパケアでは、クリームを使って、顔だけでなく、首〜デコルテまで丁寧に施術してくださいました。老廃物をリンパ節に向かって流していくので、顔周りのトーンアップやリフトアップ、首肩の疲労緩和が期待できるそうです。

    INIMAの体験レポート リンパケア&ピーリング
  • 石膏パック

    ピーリングとリンパケアの次は、石膏パックをしていただきました。顔にガーゼのようなものを被せて、その上からコラーゲン入りの石膏パックを塗ってくださいました。石膏パックは、42℃くらいまで発熱するのだとか!実際に塗っていただいた後、顔がポカポカしてきて、とても気持ちがよかったです。石膏パックは1回でもしっかりと変化を実感することができるそうで、翌日のメイクのノリがいいと言う方が多いのだとか。定期的に受けることで、ハリ・ツヤアップ、リフトアップ、キメの細かい肌が目指せるそうです。

    INIMAの体験レポート 石膏パック
  • 仕上げ

    石膏パックを剥がしてもらったら、ローション、化粧水、クリームでクールダウンさせながら施術後の肌を整えてくださいました。しっとりと潤って、吸い付くような触り心地にウットリ♪実際に、スッピンでも、メイクをしても、これまでずっと気になっていた黒ずみ毛穴が、パッと見わからないくらい薄くなっていて感動しました。1回で、しかもたった60分でこんなに変わるなんて驚きです!保湿や顔の運動などを取り入れつつ、また施術を受けに来たいと思います。

    INIMAの体験レポート 仕上げ
  • 施術を終えての感想

    INIMAの体験レポーター

    津野ひろな

    フェイシャルエステは初体験に近いのですが、ネックだった毛穴の黒ずみが想像していた以上に薄くなっていて感激しました!顔のリンパを意識したメニューなので、しっかりとした圧でしたが、不快に感じるものではなく、むしろ心地よく、リラックスして受けることができました。溜まっていた老廃物や角質、毛穴の黒ずみが一掃された感じで、肌がワントーン明るくなった気さえします。1回でこんなに変わるなんて本当にビックリしました。大満足の60分でした♪

  • 店舗スタッフからのコメント

    INIMAのスタッフ パトラスククリス

    パトラスククリス

    毛穴の黒ずみや開きが気になるということで来店された津野様。まだ20代前半なので、エステに通う必要はあまり感じないかもしれませんが、早ければ早いほど引き締めやすいため、毛穴の黒ずみ対策は早い内からすることをおすすめいたします。顔に溜まった老廃物を体外へ出せるようしっかりとした圧でリンパトリートメントを行うとともに、石膏パックでさらに循環を整え、毛穴の引き締めやフェイスラインのたるみを引き上げていきましたので、トーンアップやハリ・ツヤアップをご実感いただけたと思います。定期的なケアがおすすめです。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】《女性》小顔リンパ+石膏パック 60分 通常料金6,600円
6,100円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    INIMAのイメージ画像

    初めてでも、男性でも、気兼ねなくリラックスして過ごせるサロン♪

    水戸市堀町にある「INIMA」さんは、肩肘張らずに受けられる雰囲気作りをされているので、男性や学生でも気軽に通いやすいと思います。店内は清潔感があり、ほぼ個室のようなお部屋で施術を行ってくださるので、周囲を気にせずにお悩みの改善を目指せると思います!気恥ずかしいと躊躇している男性にもおすすめ◎施術は、小顔リンパ、アロマボディ、ホットストーンセラピーなどを提供されています。石膏パックやシートパック、毛穴パック付きのコースもあるので、お悩みに応じたケアを受けることができるのはありがたいですね♪施術歴7年以上のプロの技術がお手頃価格で受けられるとあって、主婦やビジネスマンだけでなく、学生さんも多いそうですよ。 駐車場完備でアクセスしやすいサロンなので、肌質を変えたい方、疲れを癒したい方、自分に自信を持ちたい方、美しく年齢を重ねたいという方は、ぜひ行ってみてくださいね!


    INIMA

    茨城県水戸市堀町962-2 須能共同ビル101

    VISA / MasterCard

INIMAのメニュー

6,000円
8,800円
6,000円
6,600円
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。