HAKARA(ハカラ)セルフホワイトニング マルイ溝口店

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 男女OK

営業時間 11:00~20:00(最終受付18:30)
全ての営業時間

神奈川県川崎市高津区溝口1丁目4-1 マルイファミリー溝口店 2F

最寄り駅:JR南武線 武蔵溝ノ口駅 北口より徒歩2分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

HAKARA(ハカラ)セルフホワイトニング マルイ溝口店のブログ

ご存じですか?歯がきれいに見えるメイク★【セルフホワイトニング】

「歯をきれいに、白く見せるメイクテクニック」があることをご存じですか?
知っているのと知らないとでは、印象もかなりちがってくるかもしれません。

本日はちょっとしたメイクのワンポイントアドバイスをお伝えします★

1、ベースメイクはいつもより1トーン暗くする
歯と肌のコントラストを強調することにより、歯の白さが際立ちます。
中村アンさんなど健康的でヘルシーな美人を想像するとわかりやすいかとおもいます。
不自然なほど暗くする必要はありません。自然にお肌になじむ程度のファンデーションで十分です。

2、リップの色はとっても大事!おすすめは断然はっきりとした赤系カラー!
歯が黄色っぽい方は、青みがかったピンクやベージュ系のリップは、余計に歯の色を強調させてしまうかもしれません。
おすすめなのは断トツで赤リップ!白い歯がとても際立って見えますよ。
その多にコーラル系オレンジ、ブラウンリップなどパッキリとした色味のリップがおすすめです★

「歯を見せたくない」とあまり笑顔になれなかったり、必ず口元を手で隠したりするのはもう卒業。
心から笑っている女性はそれだけでとても魅力的に見えるのです。
そして、心から笑うためにはやっぱり口元への自信が大事!!口を大きく開けて笑顔を作れるように、歯を魅力的に見せる努力をしませんか?

生活習慣の改善とホワイトニング・歯の健康ケアで、歯の白さを取り戻すことを忘れずに、メイクの力も借りて、より白く見せてしまいましょう。

ご存じですか?歯がきれいに見えるメイク★
サロンブログの
読者になる
投稿者
ハカラ マルイ溝口店(HAKARA)のスタッフ 中村百合子

中村百合子

ナカムラユリコ

その方にあった、白くなれる通い方・ペース・ホームケア商品をお客様のご要望から掘り出し、ニーズに合った接客を心がけております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ハカラ マルイ溝口店(HAKARA)のスタッフ 中村百合子

セルフホワイトニングアドバイザー店長

中村百合子 ナカムラユリコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。