HAKARA(ハカラ)セルフホワイトニング マルイ溝口店

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 男女OK

営業時間 11:00~20:00(最終受付18:30)
全ての営業時間

神奈川県川崎市高津区溝口1丁目4-1 マルイファミリー溝口店 2F

最寄り駅:JR南武線 武蔵溝ノ口駅 北口より徒歩2分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

HAKARA(ハカラ)セルフホワイトニング マルイ溝口店のブログ

なんで歯が白くなるの??


こんにちは! HAKARAです♪


本日は歯が白くなるメカニズムをお教えします!

歯を白くするメカニズムの一つに、マスキング効果というものがあります。
歯の表面はエナメル質で覆われていて、エナメル質の構造は小柱状(角状)になっています。

ホワイトニングすることにより、エナメル質の角状の角が取れ、丸状になります。
そうなると光を浸透しにくくなり、乱反射します。

エナメル質よりさらに奥の象牙質(黒いです)を透けにくくします。


これがマスキング効果の仕組みです。

太陽の光や蛍光灯の光を乱反射するので、白い歯はまるでお顔のレフ版のような働きをしてくれるのですよ♪

ちなみに、、、
HAKARAでは、トーンアップ実感しやすくしていただくため、ケア前、ケア後の歯のお写真をお取りさせていただいているのですが、マスキング効果により、ケア後のお写真が明るくうつってしまうことがあります。

(ブース内の蛍光灯の光に反射し、肌色までもが明るく見えてしまうことがあります。)

ですがHAKARAではお写真の加工は一切おこなっておりませんのでご安心ください^^


スタッフとして働いていて思うんです。
マスキング効果が出てる=白くなっている
光までも集める。カメラに映る際、肌色までも明るく映る。写真撮られる機会があればそれは天然のレフ版になると、、、!

結婚式で御呼ばれの際、白い服はタブーとされがちですが、白く美しい歯でいることは悪くないはずですよね!
結婚式に限らず、成人式等大事なシーンでお写真を撮りそうな時、ホワイトニングはおススメですよ♪


マスクをしているから大丈夫!ではなく、マスクを外しても自信のある歯でいられるお手伝いが出来たらと思っております(^▽^)/
いつでもお待ちしておりますね☆彡

なんで歯が白くなるの??
サロンブログの
読者になる
投稿者
ハカラ マルイ溝口店(HAKARA)のスタッフ 中村百合子

中村百合子

ナカムラユリコ

その方にあった、白くなれる通い方・ペース・ホームケア商品をお客様のご要望から掘り出し、ニーズに合った接客を心がけております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ハカラ マルイ溝口店(HAKARA)のスタッフ 中村百合子

セルフホワイトニングアドバイザー店長

中村百合子 ナカムラユリコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。