MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付22:00)

神奈川県横浜市港北区新横浜1-3-15 シュロス新横浜2F

最寄り駅:JR横浜線 新横浜駅 JR篠原口(階段)より徒歩9分

鍼灸サロン PROMENADEのブログ

ご友人、カップル、ご夫婦の方におすすめ!

こんにちは。鍼灸サロンPROMENADEです(*^^*)

すっかり春になり外に出かけやすい日が増えてきましたね!
しかしこのご時世、遠くに外出したり旅行に行ったりする事が難しいのが正直なところです、、、

そこで!ご友人やカップル、ご夫婦で出かけることが少なくなってきてしまった今!当院では、そんな方々に嬉しい特徴がございます!!

当院では、「ペアルーム」を完備しており二人だけの”特別な空間”がお過ごしできるんです!
しかも、鍼灸は免疫力を上げてくれる効果も期待できるので、出かけながら健康的なお身体作りができます(^ ^)
一人の方が美容鍼、もう一人の方がお身体の鍼など別メニューでのご案内も可能です!

また、当院では現在も新型コロナウイルス予防としまして、一日のお客様の人数を制限したり
換気、消毒、スタッフのマスク着用など工夫を続けております。

なお、ご予約の際「ペアルーム希望」とお伝えいただけると幸いです。
その他、気になる事がございましたらお気軽にご相談ください。

ペアルーム
プロムナード(PROMENADE)のスタッフ 勝沼順

院長

勝沼順 カツヌマジュン

鍼灸サロン PROMENADEのメニュー

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,500円

23%OFF 6,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,800円

25%OFF 5,800円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。