MAP
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付18:00)
全ての営業時間

大阪府大阪市都島区片町2-9-24 Nスタジオビル7F

最寄り駅:京阪本線 京橋駅 京阪片町口より徒歩3分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

セラピエール京橋PLUS店のブログ

紫外線ダメージを受けたあとの頭皮と髪のケア

紫外線を受けた後の頭皮と髪のケア

頭皮が紫外線ダメージを受けると頭皮環境の悪化を招き、毛穴の炎症・乾燥やフケ、かゆみ皮膚の過剰分泌などから抜け毛を増やしてしまうことにも繋がります。

髪が紫外線ダメージを受けるとカラー、パーマが取れる・パサついて硬くなり枝毛や切れ毛が出来るなど、艶髪から遠ざかってしまいます。

ですが、紫外線を浴びてもその後のケアでダメージを抑えることが出来ます。その方法は、顔や身体も同じですがとにかく 保湿 です!!
育毛剤、頭皮用化粧水、アウトバストリートメントを使い頭皮と髪をしっかり保湿しましょう。

ケアに使う商品と使い方をご紹介していきます。

・エナフィエッセンス
ヘアカラー後や紫外線などによる乾燥が気になる頭皮環境を保護し、すこやかに整えます。頭皮全体に振り、揉み込むようにマッサージして使います。

・イミュンオイル

ヘアカラーや紫外線などによりダメージを受けた髪を補修し、ツヤのあるすこやかな髪に整える美容オイルです。適量を手に取り髪の中間から毛先を均一に馴染ませます。

これからではなく、既に紫外線は強くなっています。しっかりケアでダメージ知らずの美髪を手に入れましょう。

保湿が大事!
セラピエール京橋PLUS店のスタッフ 住吉飛鳥

セラピスト

住吉飛鳥 スミヨシアスカ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。