Re.Ra.Ku 島忠ホームズ仙川店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)
全ての営業時間

東京都調布市若葉町2-1-7 島忠ホームズ仙川店2F

最寄り駅:京王線 仙川駅 徒歩5分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Re.Ra.Ku 島忠ホームズ仙川店のブログ

痛いのは・・・・??

皆さん、こんにちは(*'▽')
当店の最寄り駅でもある仙川駅の前の桜がチラチラ咲き始めてました!春ですね~♪

今日は、フットケアをした時の足裏のゴリゴリや痛みについて簡単に紹介したいと思います☆

皆さんもご存じだと思いますが、足裏には内臓や身体の部位の(反射区)がたくさんあります。



その1:足裏の反射には身体の疲れている所が現れる

反射区=臓器や器官に繋がっており、疲れや不調が反射区を刺激した時に痛みとして感じられるます


その2:足裏の筋肉は疲れやすい

足裏はそもそも、1日中立ったり・歩いたりと自分の体重と地面の間で押され続けています
足裏をご軽く押したのに、とても痛く感じるのは筋肉がとても疲れている証・・・(>_<)
帰宅して靴を脱ぐ解放感みたなのは錯覚ではありません。疲れなんです。


その3:身体の中で一番老廃物が溜まりやすい!!!

足裏は↑にも書きましたが、体重を受けて、地面との間で押され続けています。
つまり筋肉が固くなった状態で、これが続けば血管が圧迫されていことになります( ;∀;)

すると血管には流れにくくなった老廃物がたまり、硬くなりコリになり、刺激で痛むようになります

当店のフットケアは、お客様にお強さ加減など伺いながらケアしていきます。
また、ボディケアがあまり得意ではない方にもオススメです☆彡


また、オプションでアロマオイルもご用意しています(*'▽')
お客様のお疲れやお好みの香りをご用意致します♪

是非、皆様フットケアをしてスッキリしませんか?
ご予約お待ちしております!(^^)!

アロマオイル
リラク 島忠ホームズ仙川店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 渡辺

セラピスト

渡辺 ワタナベ ユキ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。