MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 10:00~22:00(最終受付19:40)
全ての営業時間

大阪府大阪市平野区加美北1-10-19 ヒューマニティープラザF1階

最寄り駅:Osaka Metro千日前線 南巽駅 1番出口より徒歩3分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Relaxation Salon pono-solangのブログ

女性を悩ませる健康トラブルを解決する方法

女性の発達期の間は雌性ホルモンの働きが活発なため、はつらつとした毎日を送れる一方で、年齢が上がるにつれ雌性ホルモン物質の合成が減ってくると体の各部に不調が生じやすくなってきます。
好きなスポーツがあっても、金銭的余裕やそんな時間もあまりないと感じてる方もいらっしゃるかと思います。
こういった時には、日々の生活の中で少しづつ出来る事から取り入れていくのがベストですね♪

電車内あるいは休み時間などを使って割とお手軽に行なえるストレッチから始めてみるのはいかがですか。
最近では、YouTubeでもお手軽にできるストレッチの紹介などがたくさんあるので、ご自分に合ったメニューを探して取り組んでみてはどうでしょう。

ちなみに私は、10分程度のストレッチ系と脂肪燃焼系をよく見ます。
10分くらいでもわりとハードなメニューもありますが、無理せず、超初心者用から始めています(笑)
あとは、寝る前にストレッチで体をリラックスさせて睡眠に入るように心がけています。
毎日すると決めると、義務感が生じてストレスになったりするので、気分が向いたときにゆる~く取り組むことにしています。

普段は、毎日の忙しさの中で、精神面と体力面どちらにも重荷がかかってしまうことも多いかと思います。
自分の健康となるとどうしてもおざなりになりがちでしょうが、健康なライフスタイルを手に入れ、充実した毎日を過ごすためには、ちょっとした体調不良であっても気付いていくことを心掛けた方がいいですね♪

それでも疲れが取れないときは、自分へのご褒美として当サロンへぜひお越しください♪



おすすめコース

★EPARK掲載記念クーポン★

サロンブログの
読者になる
投稿者
ポノソラン(pono-solang)のスタッフ 豊川えいこ

豊川えいこ

トヨカワエイコ

お客様がリラックスしていただける環境作りを心がけています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ポノソラン(pono-solang)のスタッフ 豊川えいこ

店長

豊川えいこ トヨカワエイコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。