• 女性専用

営業時間 11:00~21:00(最終受付19:00)

埼玉県熊谷市曙町1-3 コーポ清水102

最寄り駅:JR高崎線 熊谷駅 南口より徒歩3分

美容整体アルマのブログ

【お知らせ】当店のメニュー詳細について

alma

当店は【顔に関する悩み】【体に関する悩み】を改善させることを目的とした整体院です。
その解決のための手段を、美容整体歴10年(平均月間施術人数130人)の経験からたくさん持っています。
とはいえ、「はじめて小顔矯正を受ける」とか、「マッサージはよく行くけど整体はやったことがない」というお客様にしてみると、一体どのコースを受けたらいいのか迷うのかもしれません。

今回の記事は、そういった方の不安を解消するための内容にしました。
基本的に全てのメニューに【おためし体験クーポン】がありますので、どうぞ気軽にご予約ください。

----------------------------------------
《小顔調整》について

こちらはご自身のお顔に関するお悩み全般を取り扱っています。
たとえば…顔全体のむくみ、目の形や位置の左右差、目をパッチリさせたい、クマが気になる、頬や口元のたるみ、ほうれい線、頬骨を引っ込めたい、エラを小さくしたい、顎の歪み…などなど、こういった【見た目の調整】をします。

施術としては、お顔の筋肉(筋膜)・骨に対して心地よい程度の適切な圧を加え、じんわりと動かしていきます。
強い痛みを感じる方はほとんどいません。痛さを感じてしまうと筋肉が緊張し、うまく調節できなくなるため、痛い場合は必ず教えて下さい。
その後、低刺激性の美容ローションを使用し、痛気持ちいいタッチとストロークにてリンパを流していきます。

《小顔調整+美顔マッサージ》《小顔調整(美顔マッサージ含む)+肩甲骨》《小顔調整(美顔マッサージ含む)+ヘッドスパ》と3種類ありますが、顔全体をシュッとしたい!という方は一番リーズナブルな《小顔調整+美顔マッサージ》をおすすめします。

おすすめコース

小顔調整

お顔の悩みで、特に歪みや左右差が気になる場合は《小顔調整(美顔マッサージ含む)+肩甲骨》をおすすめします。
顔の歪みは肩甲骨やヒジ、手首などが影響している場合が多いので、こちらのコースだと効果を実感される方がとても多いです(絶対ではありません。個人差はあります)。また、肩関節と肩甲骨が柔らかく動けるようになると肩周りのシルエットがスッキリとしてくるため、「特に鍛えていないのに肩がガッシリしている」や「首が短い」という方にもおすすめです。

おすすめコース

小顔調整

《小顔調整(美顔マッサージ含む)+ヘッドスパ》は偏頭痛気味な方や目の疲れがひどい方にももちろんですが、頭全体(特に側頭部)の筋膜の緊張が取れると【フェイスラインが引き上がったりエラが小さくなったり】するため、それらが気になる方はヘッドスパおすすめです。脳の興奮もおさまるため、たいへんリラックスできます。

おすすめコース

小顔調整

----------------------------------------
《美姿勢・骨盤調整》について

こちらは《お顔以外の体全般》のお悩みに対応します。
猫背、ぽっこりおなか、反り腰、産後の骨盤の歪み、下半身太り、お尻を小尻にしたい、O脚、下半身のむくみといった《見た目の問題》のほか、呼吸の改善、お通じのお悩み(腸マッサージケア)、アレルギー性の肌荒れ、自律神経の乱れからくる不調や睡眠の改善など、幅広く対応しています。こちらのコースを選ぶ場合、予約当日に来院されてから、カウンセリングにてよくお悩みを聞いて内容を決めることが多いです。

施術は骨盤まわりの筋肉を中心に調整します。特に股関節の調整は体全体におおきく影響が出ます。
「施術が終わったあと、駅まで歩いたときに歩きやすくなった」と感じるようです(効果には個人差があります)。
猫背などは背骨周辺へのアプローチが多いですが、基本は骨盤の角度と下半身のバランスですので、施術の多くは脚へのアプローチになります。

おすすめコース

美姿勢 骨盤調整

----------------------------------------
【肩こり/腰痛/頭痛ケア】すっきりボディケアはいわゆる《もみほぐし》に近いです。
ですがわたしの施術は基本的に「クイックマッサージ店のようにササッと揉む」というよりも「問題を引き起こしている筋肉や筋膜がゆるまるまで押す・引っ張る」タイプ、いわゆる【筋膜リリース法】ですので、非常に精度は高いと自負しています。【姿勢などは気にしていないが、特に疲れが気になる】【調子の悪いところがはっきりわかっている(頭痛や腰痛・肩首のコリなど)】方はこちらをおすすめします。

おすすめコース

【肩こり/腰痛/頭痛ケア】すっきりボディケア

----------------------------------------
以上が美容整体アルマのメニューの大まかな説明になりますが、基本的には【来店してから決める】でいいと思います。
どうぞお気軽にお越しください。

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
美容整体アルマのスタッフ 青木敏幸

青木敏幸

アオキトシユキ

お客さまに寄り添う気持ちを持つこと。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
美容整体アルマのスタッフ 青木敏幸

セラピスト

青木敏幸 アオキトシユキ

美容整体アルマのメニュー

新規限定クーポン

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

7,700円

EPARK料金

7,700円

EPARK料金

7,700円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。