• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

東京都渋谷区恵比寿1-20-2 恵比寿ファーストビル4階

最寄り駅:JR埼京線 恵比寿駅 東口より徒歩2分

flurのブログ

ハイスピード無痛脱毛!!

こんばんは^^
フルーア恵比寿店でございます!

本日は、フルーアの脱毛をご紹介いたします。
まず、とっても嬉しい無痛脱毛!
今まで痛かったVIOなどもお痛み無く!
受けていただけますので、皆様とてもびっくりされております!
私自身、痛いのが苦手なのですが痛み無く快適に脱毛できます^^

そして、IPLとSHRが融合された新しいハイブリッド脱毛!
VIOや脇などの太い毛から背中や顔などの細い毛まですべての毛にアプローチ!!
徐々に毛が細くなるのでチクチク感も徐々に無くなっていく効果で快適に☆

更にお肌がキレイになるフォトフェイシャルの光が
一緒に照射されるので、毛が無くなりながら全身お肌も綺麗に・・・♪
毛穴レスな憧れのお肌になりたいですよね^^
ハリや艶を出しながらたるみやほうれい線も目立たなくさせていく効果も☆

お肌に優しい機械なので、敏感肌な方やお子様も4歳から施術可能!!
親子でも是非お越しくださいませ^^

3週間に1度施術が出来ますので、脱毛にかかる期間が
従来の脱毛機よりも短く、早く!☆
早く毛をなくされたい方には必見です^^

たくさんの方に是非フルーアのとっても良い脱毛をご体験して頂きたく思っております。
ご予約をスタッフ一同お待ちしております^^

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

脇などに生えてくる太い毛も無痛☆

flurのメニュー

EPARK料金5,900円

33%OFF 3,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,000円

50%OFF 2,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,000円

50%OFF 2,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。