Lys Natur Body Design

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)

大阪府高槻市高槻町20-22 インテリジェント松岡ビル4F

最寄り駅:阪急京都本線 高槻市駅 6番出口より徒歩2分

Lys Natur Body Designのブログ

スタッフ6のブログ一覧
  • 22件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/12/22
    投稿者
    スタッフ6
    • エコクッキング♪4

    • こんばんは(^^) エコクッキングで健康に 4 今回はくず野菜を利用したスープストック 【ベジブロス】 をご紹介します。 聞いた事ある方も多いと思います。 【ベジブロス】とは、 料理に使わなかった野菜の皮やヘタの捨てて 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/12/21
    投稿者
    スタッフ6
    • エコクッキング♪3

    • こんばんは(^^) エコクッキングで健康に 3 今回はくず野菜を利用したレシピをご紹介します。 【くず野菜の味噌ふりかけ】 ・出汁とり後の昆布とかつお節(水気をよくしぼる) ・ゆでておいた大根の葉 をそれぞれ細か 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/12/20
    投稿者
    スタッフ6
    • エコクッキング♪2

    • 皆様こんばんは(^^) エコクッキングで健康に 2 ニンジン、ダイコン、カブ、セロリ、タマネギなど、 皮や葉の普段捨ててしまっている部分には、 通常食べている部分よりもたくさんの栄養(β-カロテン、ビタミン、ミネラルなど)が 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/12/19
    投稿者
    スタッフ6
    • エコクッキング♪

    • 皆様こんばんは(^^) 今日からは エコクッキングで健康に ! ということで 普段のお料理で切って余った皮や葉、芯など 「もったいないな。」と思う事ありませんか? 家庭ごみから出る生ゴミの6〜7割が調理くずといわれていて 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/12/15
    投稿者
    スタッフ6
    • 野菜コーディネーター秋山より♪きゅうり編

    • 皆様こんばんは(^^) 夏の風物詩といえるきゅうりですが、意外にも冬にも旬があります。黒イボと呼ばれる品種で、もろきゅうなどが有名です。 95%が水分のためほとんど水だけの野菜といわれていますが、野菜の多くは水分が90%前後 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/12/12
    投稿者
    スタッフ6
    • 野菜コーディネーター秋山より♪いちご編

    • 皆様こんばんは(^^) 今日は今が旬のいちごご紹介します(^^) 旬12月〜6月 江戸時代末期にオランダから伝えられ、東京を中心に栽培化が進められました。 旬はもともと初夏ですが、栽培技術の発展で通年食べられるようになり、現在 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/12/08
    投稿者
    スタッフ6
    • 野菜コーディネーター秋山より♪春菊編

    • 皆様こんばんは(^^) 今日は秋山よりお野菜の話を…。 今から2月がちょうど旬な春菊。 きれいな黄色い花を咲かせるので、西欧圏では観葉植物として親しまれていて、食用とするのは東アジアのみだそうです。 関西では菊菜と呼ばれてい 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/11/25
    投稿者
    スタッフ6
    • 野菜コーディネーター秋山より♪ゴボウ編

    • 皆様こんばんは♪ 今日ご紹介するのは、ごぼうです。 旬は11月~1月、6月~7月(新ごぼう)です(^^) 原産地の中国では薬用野菜として利用されていて、食用野菜にしているのは日本だけです。 ごぼうと言えば食物繊維で、水溶性と 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/11/24
    投稿者
    スタッフ6
    • 野菜コーディネーター秋山より♪水菜編

    • 皆様こんばんは(^^) 今日ご紹介するのは… 水菜です。 旬は11月~3月で、京都生まれで関西地方で古くから親しまれてきた栄養満点アンチエイジングの冬の京野菜です。 関西では白菜ほどの大きさが出回っていますが、関東では小松 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/11/23
    投稿者
    スタッフ6
    • 野菜コーディネーター秋山より♪冬野菜

    • 皆様こんばんは(^^) 今日は冬が旬の野菜の特徴をお伝えします。 葉菜類(ほうれん草、小松菜、白菜など)や、 根菜類(大根、かぶなど)が旬を迎えます。 冬は新陳代謝が鈍り、動くのも億劫になりがちな季節です。 冬の葉菜類には 続きを見る

Lys Natur Body Designのメニュー

EPARK料金6,720円

22%OFF 5,220円

体験割適用で

EPARK料金6,720円

22%OFF 5,220円

体験割適用で

EPARK料金5,400円

27%OFF 3,900円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。