MAP
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~22:00(最終受付21:00)

兵庫県西宮市戸田町1-2 戸田町高田マンション302

最寄り駅:阪神本線 西宮駅 市役所口より徒歩5分

PRIVATE BEAUTY SALON Eclevel 阪神西宮店【エクレベル】のブログ

2021年05月のブログ一覧
  • 30件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/05/31
    投稿者
    スタッフ2
    • ツルツルに!

    • こんにちは!! 5月も今日で終わりですね! 夏までに脱毛を~とお考えの方に分かりやすい表↑↑↑です 比較してもらったわかるように BoiledEggで痛みなくツルツルに~☆★ #脱毛 #眉毛 #メンズク 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/05/31
    投稿者
    スタッフ1
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/05/30
    投稿者
    スタッフ1
    • 御予約はお早めに〜

    • こんにちは(^^)松浪です。 夏前になり、御予約が早くから埋まってきますので、お早めの御予約をオススメします! みなさん、ツルツルすべすべ肌目指しましょう!!!! #脱毛 #眉毛 #メンズクリア #学割U2 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/05/29
    投稿者
    スタッフ1
    • マスクで顔の処理サボっていませんか?

    • こんにちは(^^)松浪です。 マスク生活が続いていますが、顔の産毛処理はしっかりできていますか? 女性の方でも脱毛に来る際、シェービング残しが多いです。 下唇の下は処理をしていない人が多く、まじまじと見ないから気づ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/05/28
    投稿者
    スタッフ1
    • 研修生の施術モニター募集

    • こんにちは!! 今、急募で研修生に教えながら施術させてくれる方募集しています。 全身脱毛(シェービング込み)になります。 (したくない部位はしなくて大丈夫です。) 土日限定になります。 お時間は2時 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/05/27
    投稿者
    スタッフ2
    • 肌質も!

    • こんにちは!! みなさん知ってましたか?! BoiledEggでは脱毛だけではなく 光フェイシャルもできるんです☆★ さまざまな肌トラブルに対応しております。 脱毛でつるつるはもちろん! 光フェイシャルて肌質もupし、 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/05/25
    投稿者
    スタッフ2
    • 夏に向けて!

    • こんにちは~☆ 今日は天気も良く暖かいですね!! 夏が近づいてるのを感じられます。 そんな本日25日限定の!! お得なクーポンでてます!! シェービング込の全身が3000円でできちゃいます☆★ 夏はすぐそ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/05/24
    投稿者
    スタッフ2
    • プライベート☆

    • こんにちは~! この前の休みの日はお友達の家で タコスパーティーしましたぁ☆★ ホームパーティー最高でした!!笑 本日はあいにくの雨ですが 雨でする事ないなぁ~って方は是非 時間を有効に使って脱毛しませんか?! 是 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/05/24
    投稿者
    スタッフ1
    • うどん!

    • こんにちは(^^)松浪です。 行きたかったカフェがしまっていて、近くで空いてたお店に行きました~ うどんが美味しすぎました!! うどん好きな方是非行ってみて下さいね^^ #脱毛 #眉毛 #メンズクリア #学割 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/05/23
    投稿者
    スタッフ1
    • 脱毛は継続が大事です!

    • こんにちは(^^)松浪です。 脱毛をして、1ヶ月以上経っていませんか? 脱毛をして1ヶ月以上あけてしまうと、毛にダメージを与えていないので、毛が元気になってしまいます。 一度脱毛をするからには、続けて脱毛しなければ意味 続きを見る

PRIVATE BEAUTY SALON Eclevel 阪神西宮店【エクレベル】のメニュー

EPARK料金4,500円

44%OFF 2,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,000円

66%OFF 1,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,000円

66%OFF 1,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。