本格タイ古式マッサージ トンポー御徒町駅のアクセスマップ

EPARKリラク&エステ

本格タイ古式マッサージ トンポーホンカクタイコシキマッサージ トンポー

住所 東京都台東区上野3-23-11東販ビル4F(B)
最寄り駅 JR山手線 御徒町駅 南口1より徒歩1分
アクセス ◆JR各線 御徒町駅より徒歩でお越しの場合 南口1を出て左に進み最初の角を右折し正面のパルコを右手に直進します。左手の1Fに餃子の王将が入っている建物の4Fに当サロンがございます。 ◆都営大江戸線 上野御徒町駅より徒歩でお越しの場合 A1を出たらUターンする形で1つ目の十字路を左、続いて右に曲がり直進します。右手の1Fに餃子の王将が入っている建物の4Fに当サロンがございます。 ◆銀座線 上野広小路駅より徒歩でお越しの場合 A1を出たらUターンする形で1つ目の十字路を左、続いて右に曲がり直進します。右手の1Fに餃子の王将が入っている建物の4Fに当サロンがございます。
営業時間 11:00~24:00 / 最終受付22:30
定休日

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。