• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

東京都渋谷区恵比寿南1-13-8 マンション羊館101

最寄り駅:東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 1番出口より徒歩3分

アスカクリニカルサロンのブログ

ヨガ呼吸

ヨガを始めて2ヶ月、気づいたのは、ヨガの呼吸というのは、力を入れる時に息を吸って、抜く時に吐くということです。

通常私達の日常動作においては、力を入れる際には息を吐きながら歯を食いしばります。

ところがこれが全くの反対であるため、トレーナーから指示を受けているにも関わらず、混乱することがしばしばあります。

ところで、これは昔から承知していて、ここぞという場合に実践するのですが、大きな力を出す時に利用するヨガの作法があります。

それは…、
ものすごく重たいものを持ち上げる際には、肛門を閉め、臍下の腹筋を固くしながら、「クンバハカ」と唱えます。

すると摩訶不思議!、恐らく、普段自分の持てる力の2倍は発揮できるのです。

皆さんも、こうした機会に出くわした際には、試してみてください。

驚きますよ。

アスカクリニカルサロンのスタッフ つとさん

つとさん ツトサン

アスカクリニカルサロンのメニュー

EPARK料金12,980円

8%OFF 11,880円

限定クーポン適用で

EPARK料金10,989円

10%OFF 9,889円

限定クーポン適用で

EPARK料金8,910円

12%OFF 7,810円

限定クーポン適用で

EPARK料金14,960円

7%OFF 13,860円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。