• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 10:30~20:30(最終受付20:00)
全ての営業時間

山梨県甲府市太田町20-2

最寄り駅:JR身延線 南甲府駅 出口より車で5分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Men’s脱毛salon Monolith【モノリス】のブログ

山梨甲府メンズ脱毛サロン【Monolith】ライフデザイン脱毛☆




メンズ脱毛サロンMonolithです☆



【ライフデザイン脱毛】について


ライフデザイン脱毛とは、まだまだ現役世代である40代、50代のお客様が、介護されるかもしれない将来に備えて行う脱毛です☆

日本の脱毛機は毛の色素に反応する脱毛方式が多い為、介護が必要になるタイミングでは白髪が増えていて脱毛ができなくなる可能性が高いです。。

まだ白髪が生えない年齢のうちに将来を見越して、計画的にアンダーヘアのお手入れをすることがおすすめとなります。


最近は、自分の将来、家族の将来を考えた備えの一つとして、ライフデザイン脱毛が注目され始めています。

「介護疲れ」や「介護鬱」といった言葉があるように、介護による精神的、身体的な負担が心配されていて、介護脱毛は介護する側の排泄物の介助負担を和らげるだけではなく、介護される側の炎症やただれ、不快感の予防にも繋がります◎

また、思うように身体が動かなくなった時に、自己処理の負担を軽減できるというメリットもあります◎


ライフデザイン脱毛は介護される「自分」の為の脱毛でもあり、介護する側の為の脱毛でもあるのです◎


介護の負担や衛生面を考えると、VIO全てを無毛にすることが望ましいですが、Vラインの毛を全てなくすことに抵抗がある方は多いと思います。

その為、Vラインは自然なかたちで毛を残し、Iライン、Oライン、おしりは無毛にする方法で脱毛される方が多いです。



脱毛は「若者がするもの」といった印象があるかもしれませんが、今は手軽に脱毛ができる時代です。

Monolithには、ライフデザイン脱毛で通ってくださっているお客様もいらっしゃいます☆彡

「通うのが恥ずかしい…」という方も安心してご来店ください(^ ^)



甲府市太田町20-2


Monolith/NewOpen/Monolith脱毛/メンズ脱毛/ヒゲ脱毛/全身脱毛/VIO脱毛/山梨メンズ脱毛/甲府メンズ脱毛/山梨脱毛/甲府脱毛/光フェイシャル/甲府フェイシャル/メンズエステ/メンズ美肌エステ/美容男子/美肌男子/甲府メンズエステ/痛くない脱毛/IPL脱毛/プライベートサロン/隠れ家サロン/男女スタッフ在籍/完全予約制/当日予約OK

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。