• 今日OK
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 11:00~20:00(最終受付20:00)
全ての営業時間

埼玉県所沢市東町16-6 東美荘202号室

最寄り駅:西武池袋線 所沢駅 西口より徒歩6分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

イタ気持ち良い手技に癒される

ごゆるり堂の体験談

「もみほぐし+足つぼ 90分」は、お客様の希望に合わせてオーダーメイドの施術を行われているのが特徴。足つぼは、圧をかけるようにふくらはぎまで流してくださいます。撫でるように優しくリンパの流れを整えることも可能とのこと。身体がガチガチにこわばっている場合は、深部にアプローチするようにしっかりと圧をかけながらほぐしていくそうです。強もみを希望する男性のリピーター様も多いとのこと。日替わりのアロマ入りのフットバスで温まってから施術を受けられます。香りでも癒されるので、ぜひ試してみてください。

ごゆるり堂のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ごゆるり堂の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】もみほぐし+足つぼ 90分 通常料金6,000円
5,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • フットバス・ヒアリング

    はじめに、約5分間フットバスに入って温まりました。日替わりのアロマを垂らしているようで、香りからもリラックスできます♪ 女性は特に香りでリラックスしやすくなるらしく、サロン全体に優しい香りが漂っていて癒されました。疲れている箇所を聞かれたので、首・肩が慢性的に辛くて、今日は頭の重さも感じていることを伝えました。私は、身体の辛さを感じてたまにリラクゼーションサロンに行くことがありますが間隔はバラバラです。ホームケアをしなければいけない、と分かっていますがなかなか実践できずにいます。

    ごゆるり堂の体験レポート フットバス・ヒアリング
  • 足つぼ

    足裏からふくらはぎにかけて施術してくださいます。足裏は、イタ気持ち良い力加減に調節しながら反射区やつぼを刺激していくそうです。ひざをたてた状態で、ひざ裏のリンパ節に向かって流してくださいます。「力加減はいかがですか?」と細かく聞いてくださるので安心◎ 強めの施術も可能だそうです。専用のクリームを使われていて、季節に合わせて種類を変えているとのこと。ロクシタンのクリームもあり、数種類から選ぶことができました♪ リンパに沿ってふくらはぎまで流していただけるので、足がパンパンに張っている方やキレイなボディラインを目指す方にもぴったりだそうです。

    ごゆるり堂の体験レポート 足つぼ
  • 首・肩まわり

    気になっていた肩まわりの施術をしていただきました。目を動かす時に収縮する「後頭下筋」をほぐしてから首・肩まわりの施術を行うことで、緩みやすくなるそうです。指先を使って圧をかけるように、肩をほぐしていただきました。こわばっている筋肉にアプローチしつつ、体内の流れを整えていくような施術だそうです。体内の流れが整うと身体がスッキリしやすくなって、施術後の満足度も変わるそうです♪ 少し施術を受けただけで、ガチガチだった肩まわりが緩んでいくのが分かりました。

    ごゆるり堂の体験レポート 首・肩まわり
  • 背中や肩甲骨まわり

    背中の施術をしてくださいます。肩甲骨に指をかけて緩めることで、肩まわりの巡りが整っていくそうです。肩甲骨がスムーズに動かせるようになると姿勢も整いやすいらしく、私にぴったりな施術だと感じました♪ 肩の可動域を広げるように施術されているとのこと。「背中がガチガチだからしっかりほぐしてほしい」と言われる方も多いらしく、そのような場合は強めに圧をかけてくださいます。ひじを使ってお尻を緩めることで、腰の不調にも効果を見込めるそうです。

    ごゆるり堂の体験レポート 背中や肩甲骨まわり
  • お顔と頭をほぐして足のストレッチ

    タオルの上から、お顔や頭をほぐしていただきました。デスクワークなどが原因で目の疲れや頭の重さを感じている方も多いらしく、指先を使ってこわばりを緩めてくださいます。耳を回す施術も心地良かったです。耳の施術を行うことで全身が緩みやすくなるとのこと。最後に、股関節を伸ばして緩めるストレッチをしていただきました。運動不足の方にもぴったりなストレッチだそうです。90分かけてしっかりと緩めてもらえて、全身軽くなりました♪

    ごゆるり堂の体験レポート お顔と頭をほぐして足のストレッチ
  • 施術を終えての感想

    ごゆるり堂の体験レポーター

    高橋なお

    とても気持ち良い施術で身体がスッキリしました♪ 肩甲骨まわりの施術が特に気持ち良くて、指をしっかりとかけて緩めていただきました。肩甲骨に指が入らない場合もあるので、セラピストさんの技術力が素晴らしいと思います◎ とても優しそうな方で、細かくお声がけしてくださるので施術への希望を伝えやすかったです。要望をなかなか言えない方でも、きちんと伝えられるのではないでしょうか。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ごゆるり堂のスタッフ 田嶋

    田嶋

    首や肩がこわばっていて、足裏に老廃物が溜まっているのが気になりました。かなりお疲れが溜まっていたので、首・肩まわりをメインに全身の施術を行いました。姿勢が歪んで体内の流れが滞って、肩甲骨まわりがガチガチに張っていたと思います。頭の重さを感じるほど肩や首まわりがお疲れでしたので、日頃からストレッチをしていただくのがおすすめです。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】もみほぐし+足つぼ 90分 通常料金6,000円
5,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ごゆるり堂のイメージ画像

    居心地の良い癒しのサロン

    【ごゆるり堂】さんは、落ち着いた雰囲気のプライベートサロン。アジアンテイストの空間をイメージして内装を作られたそうです。照明にもこだわっていらっしゃって、あたたかみのある色なのでリラックスすることができます。店内に優しい香りが漂っていて癒されました。ベッドの幅は広めなので、身体の大きな男性も安心◎ 「しっかりと圧をかける施術も得意なので、体重をかけられるように大きめのものを選びました♪」とセラピストさんが言われていましたよ。リーズナブルな価格でオーダーメイドの施術を受けられるとあって、リピーター様が多いのも納得です。貸し切りで施術を受けられるので、プライベートな相談をしてストレス発散される方も多いとのこと。セラピストさんがとても優しい方なので、心身ともに癒されました。うとうと眠りたい方には、居心地の良い静かな空間を作ってくださいます。ぜひ利用してみてください。


    ごゆるり堂

    埼玉県所沢市東町16-6 東美荘202号室

ごゆるり堂のメニュー

4,500円
6,500円
6,000円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。