MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 12:00~23:00(最終受付21:00)
全ての営業時間

東京都新宿区新宿1-34-9 HIRO BUILDINGⅡ 9F

最寄り駅:都営新宿線 新宿三丁目駅 C7出口より徒歩5分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

メンズ脱毛専門店Refashion 東京新宿店のブログ

梅雨時期のスキンケア

皆さんこんにちは!

ジメジメとした空気で暑い日が続くイメージの梅雨
一方で湿度が高くなるのも特徴です。

実は梅雨の時期は最も肌荒れしやすい季節です。
肌にとって理想的な湿度は60%~65%なので梅雨の時期の湿度80%のように湿度が必要以上に
上がることにより肌の環境は悪くなります。
肌の環境が悪くなる事により雑菌が繁殖しやすくなって、肌の赤みやかゆみ、ニキビなどができやすくなってしまうため注意が必要です。

雨や曇りの日が続き紫外線対策を怠りやすいシーズンですが、
雨や曇りだからといって気を抜かずに、紫外線対策をしっかりと行うことが大切です!

肌にとって様々な悪条件が重なる梅雨時期には、普段よりも念入りなスキンケアが必要になります。汗をかいたら清潔なタオルでこまめに拭く、水分補給を忘れない等、今の時期、毎日マスクをつけていると思いますので、マスクの定期的な交換、マスク用の除菌スプレーなどで肌に触れるものも清潔に
保つことが肌を守る為におすすめです!

そんななか男性専門サロンでは珍しいハーブピーリングの施術を行なっています。

ハーブピーリングとはトゲ状の植物由来成分をお肌に浸透させ、
皮膚の再生・生まれ変わりを促すものです。
正常なお肌の入れ替わりは28日周期です。
しかし、年齢を重ねるたびに徐々にターンオーバーは遅れて来たり、部位ごとにズレが出てきてしまいます。
ハーブピーリングはトゲ状の成長因子をお肌内に深くいれこみ、
お肌本来の修復作用を刺激、促進させます。

遅れていたターンオーバーを正常に戻し、新しい角層が古い角層を押し上げます。

ニキビやシミ・シワなどあらゆるお肌のトラブルの解決に導きます。

施術後、皮膚が剥離する事から「剥く」イメージがありますが、

正しくは「再生して剥ける」と言うことになります。

ずるっと剥けた古い角層の下から出てくる皮膚を触ると

ツルツルスベスベで皆さん感動されています!

紫外線ケアと平行して肌ケアしてみませんか?

梅雨の空
サロンブログの
読者になる
投稿者
リファッション 東京新宿店(Refashion)のスタッフ 山田亮

山田亮

ヤマダリョウ

お客さまのライフスタイルにあった提案を心がけています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リファッション 東京新宿店(Refashion)のスタッフ 山田亮

店長

山田亮 ヤマダリョウ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。