• 今日OK
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)
全ての営業時間

愛知県名古屋市中村区香取町1-85 プリマ中村公園壱番館103

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 中村公園駅 2番出口より徒歩3分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

mon-rêveのブログ

目の下に隠れていませんか?

こんにちは!
小顔リフト整顔&イヤーリフレ『モンレーヴ』の水野です(*^-^*)

マスク生活も早や2年目に突入しました(*_*;

マスクの上から見える目で、初対面の方に与える印象はかなり変わると思います。

「そうそう!だからアイメイクしっかりやってますよ~」

って仰る女性の方も多いのではないでしょうか?

では、マスクに隠れた目の下はどうですか?

クマやたるみ出来ていませんか?

クマには3種類あり、青クマ、茶クマ、黒クマと呼ばれています。

青クマは主に血行不良や寝不足、眼精疲労などが原因です。

茶クマは化粧品などの色素沈着、シミ、摩擦が原因。

黒クマは目元の脂肪のたるみ、加齢などが原因です。

原因が分かれば対処法が分かると思いますので、

ご自分の生活習慣やクセなど一度見直してみてくださいね!

この3種類のクマに良い目のツボをご紹介しますので、

食後、飲酒後、入浴後を避けて押してみてください(^-^)
(ツボを押すことで血行がさらに良くなり、身体への負担がかかる為)



①太陽(たいよう)
眉尻と目尻を結んだ線の真ん中、こめかみのくぼみ

②攅竹(さんちく)
眉頭の少し下のくぼみ

③晴明(せいめい)
目頭と鼻の間のくぼみ

④承泣(しょうきゅう)
黒目のすぐ下の骨のフチ

この4か所を親指の腹で優しくじんわりと、押して離してを数回やってみてください。
疲れ目にも効果が期待できますので、目が疲れたな~っという時にもお試しくださいね!

小顔リフト整顔や、イヤーリフレの80分コースも
そんな目の周りのツボも優しくアプローチします\(^o^)/

ご自宅のケアーと併せて、モンレーヴの施術もお試しください♪



目のツボ
小顔リフト整顔
おすすめコース

耳から癒すイヤリフレクーポン

おすすめコース

小顔リフト整顔クーポン

サロンブログの
読者になる
投稿者
mon-rêveのスタッフ 水野愼子

水野愼子

ミズノシンコ

お客様がお体を預けることに不安のないよう、しっかりとヒアリングを行い、リラックスして頂けるよう心掛けています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
mon-rêveのスタッフ 水野愼子

オーナーセラピスト

水野愼子 ミズノシンコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。