MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付19:00)

兵庫県明石市大久保町駅前1-7-6 サンビル2F

最寄り駅:JR神戸線(神戸~姫路) 大久保駅 北口より徒歩1分

change body salon BASE のブログ

100%オーガニック商品でケアしていきます♪

皆さんは基礎化粧品や、普段使われるメイク用品はどのように選ばれていますか?

「SNSで良いと見たから」「安いから」などなど、お一人お一人様々だと思います。

その中でも、「何がいいかよく分からない」「貰ったから使っているだけで・・・」
という方もおられるのではないかなと思います。

私も、前までは「SNSなどでいいと書いていたから」という理由で色々な商品を試し、自分にこれが合っているのかよくわからないなと思いながら色々使ってきました。


そのような方々にぜひ試して欲しい!!

100%オーガニックで、お客様の声でできた商品ばかり!

Copain chou chou

↑ご興味のある方はぜひ調べてみてください(^^)/

富山県から取り寄せて、当サロンでは使用しております!


マツヤニホットパック、クレイパックの前後には、100%オーガニック商品をたっぷりと使用してお肌を綺麗にしていきます♪
スキンケアのみだけでも、お肌のトーンアップなど状態が変わることも実感していただくことができると思います♪


※マツヤニパックは、天然素材のみ使用しているため安心安全ですが、念の為皆さんにパッチテストをして頂いております。
カウンセリングを行い、パッチテスト+100%オーガニック商品でスキンケアを行います♪

Copain chou chou
チェンジボディサロン ベイス(BASE)のスタッフ 宮本リオ

オーナー

宮本リオ ミヤモトリオ

change body salon BASE のメニュー

EPARK料金5,500円

20%OFF 4,400円

限定クーポン適用で

EPARK料金4,800円

22%OFF 3,700円

限定クーポン適用で

EPARK料金8,800円

12%OFF 7,700円

限定クーポン適用で

EPARK料金4,800円

22%OFF 3,700円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。