MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

静岡県富士宮市浅間町1-8 イオンモール富士宮店2F

最寄り駅:JR身延線 富士宮駅 南口より徒歩4分

メンズサロン アダムワン イオンモール富士宮店のブログ

【最新】女性が男性に対して脱毛してほしいところランキング


こんにちは!
アダムワンイオンモール富士宮店です!

最近女性のお客様から男性の毛事情に聞かれることが増えてまいりました(*^-^*)
女性も男性がどのように処理しているのか?脱毛しているのか?など
興味がある方が増えているみたいです!

姉妹店の女性専用脱毛サロン『アドラーブル』で
異性の気になるパーツ、脱毛してほしいところをアンケートさせていただいたので発表したいと思います!!ジャカジャカジャカジャン!!

第一位 ヒゲ


青ひげになってしまっているところがきになってしまうというお声をたくさんいただきました。また、マスクをしていてもマスクの端からみえるホホの毛や、首に生えている毛も気になってしまう方が多いそうです。


第二位 脚


ひげと同じくらい脚の毛をあげる女性が多かったです。夏などでお肌の露出が増えて脚の毛を見たときに気になると感じるそう。もじゃもじゃだと清潔感にかける、ふくらはぎに濃い毛が生えているのは嫌だと思う意見もありました。


第三位 胸毛


胸毛はいらないと感じている方が多いです。ないほうが爽やか。特に乳輪周りの毛もなくしてほしいそうです。女性のお客様と男性のボディの毛のことで話す機会がありましたが、胸毛はなくていいというお声が多かった印象です。胸毛が生えていると毛深い人なのかな?と思ってしまうそう。


第四位 腕


こちらも腕まくりしたときにみえて意外と濃くてびっくりしたとの意見が。色白だと目立ってしまう箇所なのでびっしり生えていると清潔感がなく見えてしまうそう。職業柄、腕を出すことが多い方は夏などの季節関係なく気をつけないといけないパーツですよね(・へ・)


他にも…


お腹のおへそ周りの毛、指毛、意外と脇毛もきにしているという意見も多くみられました。
意外と女性も男性の毛を意識しているんですね。
皆さん口を揃えていうことが、脱毛している男性のことを
✨清潔感✨ がある!!!!と好評でした。

まずは第一印象で一番ひとからみられるお顔、ヒゲ脱毛から始めてみませんか?

初めてのお客様限定
サロンブログの
読者になる
投稿者
アダムワン イオンモール富士宮店のスタッフ スタッフ

スタッフ

スタッフ

一人ひとりぴったりの脱毛プランをご提案することで、 従来よりも早い効果を実感いただくことができます。 1日に3分ヒゲ剃りをした場合、40年で730時間も時間コストがかかります。 毎日ヒゲ剃りしてる男性の皆さん、すぐに脱毛しましょう!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
アダムワン イオンモール富士宮店のスタッフ スタッフ

スタッフ スタッフ

メンズサロン アダムワン イオンモール富士宮店のメニュー

EPARK料金1,000円

100%OFF 0円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金

0円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。