• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付18:00)

茨城県水戸市見川2-3080-1 2F

最寄り駅:JR常磐線(取手~いわき) 赤塚駅 南口よりバスで16分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

総合美容サロン MEN’S VIO~ヴィオ~のブログ

女性の味方【デリケット】!!



こんにちは♪スタッフのゆきです!

当サロンに大人気の【デリケット】導入しました!!!!


既にデリケットは、デリケートゾーンだけでなく、様々な使い方をされています。
例えば、ニキビ、美白はお顔やワキ・乳輪など、口臭・歯茎の健康、ヘルペス、口内炎、水虫、アトピー等々。

女性のデリケートゾーンは前腕の50倍の経皮吸収です。だからこそ安心安全が第一!!妊婦さんも赤ちゃんペットにも使っていただけます。

デリケットの主成分は95%が『特殊還元性マイナスイオンウォーター』です。国内外で多数の特許を取得しています。
PH12なので菌が繁殖出来ない環境を作ります。口や目に入っても安心。

ワールドコスメで2017年化粧品原料部門、最優秀賞を受賞し、海外では医薬品研究原料として研究されています。
他、美白成分・保湿成分が配合されています。

若い女性の方だけでなく、大人女性にも是非使っていただきたいです。


40代からエストロゲンは減少します。デリケートゾーンの皮膚は委縮し、刺激に弱く細菌に感染しやすくなります。
性成熟期は自浄作用で炎症をおこしにくいのですが、閉経によって膣粘膜は薄くなり、自浄作用が低下し、刺激や細菌に弱くなり、
おりものが増えてニオイが増したり痒みや痛みが出たり・・委縮性膣炎とも呼ばれるそうです。

膣には毛細血管が沢山あって、硬くなると血流が悪くなります。白髪、抜け毛、肩こり等々・・

アンチエイジングの為にも毎日ケアをオススメします!!!!



デリケートゾーン洗浄ソープなどは洗浄しすぎると、PH値のバランスを崩し、自浄作用を軽減させニオイの原因になることもあります。
合成界面活性剤などを利用した場合バリア機能を壊す、細胞のたんぱく質を溶かす⇒更に肌荒れやニオイの原因になってしまいます。


デリケートゾーンケア始めませんか???

デリケット

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。