• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付18:00)

茨城県水戸市見川2-3080-1 2F

最寄り駅:JR常磐線(取手~いわき) 赤塚駅 南口よりバスで16分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

総合美容サロン MEN’S VIO~ヴィオ~のブログ

セルフホワイトニング


こんにちは♪
スタッフのゆきです!

体調を崩しやすい時期ですが、いかがお過ごしですか(*'▽')?

当店では、脱毛メニューの他にも様々なメニューをご用意しております!

今日はその中から、セルフホワイトニングをご紹介いたします!

ホワイトニングとは、簡単に言うと『歯を白くすること』です。
大きく分けて2種類があり、ご自身で行うものと、歯科医師や歯科衛生士などの有資格者に行ってもらうものです。

何が違うかというと、『過酸化水素や過酸化ヨウ素を使用するかどうか』です。
この溶剤は、劇薬のため、用法を間違うと危険です。
そのため、歯科医師や歯科衛生士などの
有資格者でないと取り扱うことができません。

この過酸化水素などを使用するかどうかで、同じ『ホワイトニング』と呼ばれていても、
目指す白さが異なってきます。
そちらは以下のとおりです。

・使用する場合⇒
『本来の白さ以上に漂泊していく』

・使用しない場合⇒
『表面の汚れを落として、本来の白さを取り戻す』

「本来の色以上に白くしたい」という方には、一般歯科医院やホワイトニング専門医院で行う過酸化水素を利用するホワイトニングがおすすめですが、
『料金が高い』『虫歯などがあるとできない』『痛みがある場合もある』『施術時間が長い』『食事制限がある』などのデメリットもあります。

当店のセルフホワイトニングは、過酸化水素を使用しない安全でリーズナブルなものです。
定期的なメンテナンスで、本来の歯の白さをキープしてただけます。

まずは1度お試しくださいませ☆彡

おすすめコース

ホワイトニング

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。