MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

茨城県土浦市神立中央1-17-8 2F

最寄り駅:JR常磐線(取手~いわき) 神立駅 西口より徒歩6分

TOTAL BEAUTY SALON B.L.Bのブログ

妊婦さんにもオススメ☆

こんにちは!

セラピストのKahoriです(*^^*)

本日は妊娠中の方にオススメのコースをお伝えしたいと思います(^^♪


サロンによっては妊娠中でも受け付けているところもあるようですが、当サロンでは妊娠中のお客様のリラクゼーションマッサージのコースはお母さんと赤ちゃんに何かあった時に責任を負えないことから残念ながらお断りさせていただいております。

特に妊娠初期と言われている時期は、まだお母さんと胎児が一体化していないので、お母さんの体は胎児を異物扱いしている時期です。

体が異物を追い出そうとする働きが強いので、マッサージを行うと免疫力が上がってしまい異物を追い出そうとする力がさらに強くなってしまう事があります。

その結果、体が胎児を異物と誤って判断してしまい最悪の場合流産の可能性も・・・あくまで可能性の話ですがゼロとは言い切れないのです…


ですので、妊娠初期の時期はマッサージに限らず免疫力UPを促すことは積極的に行わないほうがいいでしょう。



そんな時は当サロンのドライヘッドマッサージを受けてみませんか?


仰向けで行う施術になりますので仰向けでお腹が辛くならない方のみになってしまいますが、首の辛さ・肩こり・片頭痛・不眠・目疲れ等の改善を促します◎
ご予約の際は備考欄に妊娠中とご記載ください☆


不安な方はお電話でもご相談できますので、ぜひご連絡ください!


ご来店、心よりお待ちしております(^^♪

妊婦さん♪
おすすめコース

新規限定★ヘッドケア

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
BLB(ビーエルビー)のスタッフ Kahori

Kahori

カホリ

お身体の力が抜けるような気持ちよい施術を心がけています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
BLB(ビーエルビー)のスタッフ Kahori

セラピスト

Kahori カホリ

TOTAL BEAUTY SALON B.L.Bのメニュー

EPARK料金

5,500円

EPARK料金

3,850円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。