MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

茨城県土浦市神立中央1-17-8 2F

最寄り駅:JR常磐線(取手~いわき) 神立駅 西口より徒歩6分

TOTAL BEAUTY SALON B.L.Bのブログ

秋バテ☆

こんにちは!

セラリストのKahoriです(*^^*)

涼しくなり過ごしやすくなってきた今日この頃ですが、皆様の体調等はいかがですか?

これから更に秋らしくなってくると思いますが、そんな秋に注意しなければいけないのが【秋バテ】です!

「夏バテ」に比べるとあまり耳馴染みのない「秋バテ」ですが、秋バテで悩む人は意外と多く、最近少しずつ認知されるようになってきました。主な症状は、夏バテに似た以下のような症状です。


* カラダがだるい
* 疲れが取れない
* ヤル気が出ない
* 頭が痛い
* めまいがする
* 食欲がない
* 胃がもたれる、など


秋バテとは、夏の生活習慣による身体の冷えが原因で起こる不調がある状態です。

改善方法としては!【生活リズムを整える】ことが大切になってきます!

ポイント1 37~39℃のぬるめのお湯にゆっくりと浸かり1日の疲れを癒す

ポイント2 マッサージやストレッチで体のコリをほぐす

ポイント3 毎日20~30分のウォーキングなど有酸素運動を取り入れる

ポイント4 ビタミン・ミネラルなどの栄養素を積極的に摂る


身体を温め自律神経を整え全身の血流を良くするマッサージで夏の疲れ回復に心と身体を休めませんか?


皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^♪

頭痛
おすすめコース

新規限定★ボディケア

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
BLB(ビーエルビー)のスタッフ Kahori

Kahori

カホリ

お身体の力が抜けるような気持ちよい施術を心がけています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
BLB(ビーエルビー)のスタッフ Kahori

セラピスト

Kahori カホリ

TOTAL BEAUTY SALON B.L.Bのメニュー

EPARK料金

5,500円

EPARK料金

3,850円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。