• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 10:30~20:00(最終受付19:30)
全ての営業時間

大阪府堺市北区百舌鳥梅町3-22-2 HAVITATION中百舌鳥 101

最寄り駅:Osaka Metro御堂筋線 なかもず駅 5号出口より徒歩7分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

angeeのブログ

全身脱毛を始めるベストな時期♪




こんにちは♪

angeeのNATSUKOです☆



皆さまが1年の中で脱毛したい!と感じる時期は

やはりお肌の露出が多くなる『春~夏』にかけてではないでしょうか?



でも、夏場は日焼けするから脱毛するのは良くない。

夏場は人気の時期だから予約が取りづらい。などの意見も。



そこでangeeがベストな脱毛時期はいつなのか?

理由と共にお伝えさせていただきます♪



・お肌のこと、脱毛効果のことを考えると全身脱毛を始めるのに

一番ベストな時期は『秋~冬』です!!



理由としては、1年の中で一番お肌への負担も少なく、脱毛効果を実感しやすいからです。



まず、皆さまが脱毛したくなる春~夏にかけての時期は1年間の中でも一番紫外線が

強くなる時期です。日焼けをする可能性が高い時期なんです。

脱毛は主に光を照射して行います。

日焼けをしてしまうとお肌が熱をもった状態になる為、その上から光を当てると

ヤケドやお肌トラブルになってしまう可能性があります。

また光というものは、黒いものに反応する特徴があり、日焼けして黒くなって

しまったお肌には過剰に光が反応してしまいます。

これもお肌のトラブルに繋がる可能性があり、脱毛することができなくなってしまうんです。



そしてお肌の露出が多くなる時期ですので、秋~冬の時期に比べ自己処理回数が

増える傾向があります。脱毛以外の自己処理はお肌に負担をかけてしまいます。

お肌は自分の身体を守ろうとする働きがあり、せっかく脱毛をしても自己処理を

頻繁にしてしまうと効果が半滅してしまう可能性があるのです。



この様な理由から、一番全身脱毛に最適な時期は『秋~冬』なんです。



ですが、秋~冬に脱毛する場合も保湿は徹底しておこなって下さいね♪



来年の夏に向けてお肌の露出が少ない今から脱毛をスタートしましょう☆



~BEAUTY SALON angee~

住所: 堺市北区百舌鳥梅町3丁22-2
ハビテーション中百舌鳥101号
営業時間: 10時30分~20時
(最終受付19時30分※メニューによって異なる)
定休日: 日曜日

#angee #アンジー #脱毛 #フェイシャル #フォトフェイシャル #なかもず #中百舌鳥 #堺 #エステ #ビューティーサロン #スピード脱毛 #光脱毛 #堺エステサロン #痛くない #リフトアップ #毛穴 #ニキビ #美白 #光脱毛 #大阪 #堺市 #百舌鳥梅町 #ワックス #ブラジリアン #ブラジリアンワックス #WAX













サロンブログの
読者になる
投稿者
angeeのスタッフ NATSUKO

NATSUKO

ナツコ

お客さまのキレイをお手伝いするとともに、リラックスしていただける施術を心がけています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
angeeのスタッフ NATSUKO

スタッフ

NATSUKO ナツコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。