• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

本日定休日 全ての営業時間

埼玉県和光市本町2-18 ピュアパークヒルズ301号室

最寄り駅:東武東上線 和光市駅 南口より徒歩2分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

寝落ち必至なドライヘッドスパで心も体もリフレッシュ♪

CherisHの体験談

普段からスマホをよく使っているのですが、ステイホームも相まってその頻度はさらに増え、気づけば、目がショボショボする…、首を上げるのが辛い…、首・肩が張ってしんどい…、姿勢が悪い…といった不調に悩まされるようになっていました。早めに対処したいと思い、探していたら、目元ケアも行ってくださるドライヘッドスパ専門店「CherisH」さんと巡り会いました!こちらのサロンは、長年ヘアスタイリストだった店長さんが、その技術と経験を活かしたドライヘッドスパが受けられるそうなので、期待に胸を弾ませてうかがいました。”疲れている方、日々忙しい方に休息を”というコンセプトで施術を提供されているので、とにかくこちらの悩みやニーズをしっかりと聞いてくださり、希望の部位を丁寧にほぐしてくださいます。心地よい施術に思わず眠ってしまいそうになる方も多いのだとか!駅近にあるプライベートサロンなので、やすらぎを感じたい方は男女問わず、どなたでも行ってみてくださいね!

CherisHのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

CherisHの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【当店おすすめ♪まずはこちら☆】ドライヘッドスパ 60分 通常料金6,600円
5,400円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    初めて訪れるサロンでしたが、おしゃれで可愛いお部屋だったので和みました。お部屋は、昼と夜とでは雰囲気が変わるのだそう。これはどっちの時間帯にも行ってみるしかないですね♪接客も施術も、明るくて元気な店長さんが対応してくださいます。ヒアリングでは、力加減や疲れている箇所の確認をしていただきました。今回、目の疲れ、頭の重み、首肩のハリが辛いことをお伝えしました。そのほか、生活スタイルや気になっているところなども聞かれました。私は、スマホを長時間見てしまいがちで、スマホ首やストレートネック気味な点が気になることも相談させていただきました。

    CherisHの体験レポート ヒアリング
  • デコルテから施術スタート

    ヒアリング後は施術に入りますが、いきなりドライヘッドスパを行うのではなく、まずデコルテからスタートするそうです。首や肩などが張るということは、老廃物などの滞りがあるということなので、リンパの流れを整えることから始めるのだとか。40分コースでも、ショートバージョンにはなるものの、デコルテから行うそうです。そのくらいリンパの流れって大事なんですね!普段、デコルテってそこまで意識していなかったので、施術されて初めて「こわばってたんだな…」と認識しました。詰まりが取れていく感覚が気持ちよかったです。施術は、イタ気持ちがいい力加減なので、初めてでも安心してお任せできると思います。

    CherisHの体験レポート デコルテから施術スタート
  • スマホ首にもアプローチ

    デコルテの次は首の施術をしていただきました。普段から首が重いというか、動かしにくい、硬い…そんな違和感・不快感に悩んでいました。”きっとスマホを下向きで長時間見続けてしまうせいなんだろうな…”と普段から気にしていることを伝えたところ、長時間同じ姿勢でいることはやはり体に何かしらの負担を強いるのだそう。こまめに休憩を挟んで体勢を変える方がいいのだとか。施術は、首の骨の1本1本に隙間が作られていくような感覚でした。首のリンパやツボを刺激してくださるので、ほぐれていく感覚がヤミツキになりそう!また、手のひらのぬくもりがこんなに心地良いなんて思いもしませんでした。フッと全身の力が抜けていく、そんな感じの穏やかな施術でした。

    CherisHの体験レポート スマホ首にもアプローチ
  • 目周り・額も丁寧に

    首の次は、フェイスシートを被せてもらい、目元やおでこ周辺の施術をしていただきました。目元にあるツボを肌ダメージを考慮しながらじっくりと押してもらったので、目だけでなく、顔全体の循環が活発な状態になった気がします。また、手で包み込まれた時、ぬくもりが一気に伝わって、心地よさと安堵感で胸がいっぱいになりました!安心感からなのか、だんだんフワフワとした夢見心地の気分になって、リラックスできました。

    CherisHの体験レポート 目周り・額も丁寧に
  • ドライヘッドスパ

    最後はヘッドスパをしていただきました。水やオイルを使わないドライヘッドスパなので、隙間時間でもリフレッシュしに通いやすいと思いました。すでに気持ちがフラットなフワフワとした状態だったので、呼吸に合わせながら丁度いい力加減で頭をほぐされ、思わず眠ってしまいそうに…。寝落ちしてしまう人が多いというのも納得の施術でした。眠気に抗う方が難しいかも…というくらい気持ちがよかったです!頭部は、耳周辺のツボ押しまで含まれていました。耳周辺のツボを刺激してもらうのは初めての体験だったのですが、心地よく、スッキリしました!アゴ周りが楽になった気がします。ヘッドスパ後は、ヘッドマッサージャーで仕上げていただき、爽快感と癒しを堪能できました。

    CherisHの体験レポート ドライヘッドスパ
  • 施術を終えての感想

    CherisHの体験レポーター

    原口さき

    ドライヘッドスパ専門のサロンに行くのは初めてだったので少し緊張していましたが、店内の雰囲気や店長さんの物腰が柔らかくてすぐにリラックスして施術を受けることができました!ヘアスタイリストとして培った技術を活かして施術を行ってくださるので、あんなに疲れていた目や頭がスッキリ爽快になっていて感激しました!首や肩のガチガチも随分和らいだのですごく首や腕が動かしやすいです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    CherisHのスタッフ 佐藤泰代

    佐藤泰代

    目の疲れや頭の重さ、首肩のこわばりが辛いということで来店された原口様ですが、お体を見させていただきましたところ、自覚されている通り、一見してわかるストレートネックとスマホ首が気になりました。首に負担がかかり頭部への循環を妨げ、重ダルさやズキズキといった不快な状態が続いているようでしたので、デコルテ・首・目元をほぐしてから炭酸スプレーを使ったドライヘッドスパを行いました。今後はスマホ操作時の時間や姿勢を意識しつつ、定期的にリフレッシュしにいらしてくださいね!

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【当店おすすめ♪まずはこちら☆】ドライヘッドスパ 60分 通常料金6,600円
5,400円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    CherisHのイメージ画像

    昼と夜とで異なる雰囲気を味わえる☆居心地のいいプライベート空間♪

    和光市駅から徒歩2分の場所にある「CherisH」さんは、寝ても疲れが取れない方、スッキリと朝目覚めたい方、熟睡したい方、首肩・目の張りや疲れからくる頭重感やズキズキをどうにかしたい方、リフレッシュしたい方…などにぜひともおすすめしたいサロンです!昼間と夜間とでは施術スペースの趣が異なるそうなので、きっとどの時間帯に来店しても癒されると思います♪リゾート風の待合スペースと清潔感のある店内でまったりくつろげるのも嬉しいですね☆こちらのサロンでは、ヘアスタイリスト歴14年以上の店長さんが施術を行ってくださいます。水やオイルを使わないドライヘッドスパで、かつ希望者には簡単なヘアセットもしてくださるので、次の予定を気にせずにリフレッシュしに来れますね☆駅近で、夜も営業しているプライベートサロンので、ライフスタイルに合わせて通いやすいと思います。老若男女問わず、眠りの質を高めたい方、パフォーマンスを上げたい方は、ぜひ行ってみてくださいね!


    CherisH

    埼玉県和光市本町2-18 ピュアパークヒルズ301号室

    VISA / MasterCard

CherisHのメニュー

6,600円
9,900円
6,600円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。