MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:00~19:00(最終受付17:30)

神奈川県小田原市本町2-4-4 Grates・One104

最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 小田原駅 東口より徒歩8分

private salon Oleaのブログ

コロナ禍でのサロン独立への思い

Olea

私よく頑固って言われるんです。
自分でもそう思います。W

誰かにあれやって、これやってと言われるのがすごく嫌いで。
何のためにこれをやるのか、何のためにあれをやるのか、
そのうえでこのやり方はホントに効率がいいのか考えてしまう若干面倒なやつです!WW

もちろん自分が尊敬する方のいうことはしっかりきいて、
良いところはどんどん吸収させてもらいます。

でも、中には理不尽な人っていますよね?
面倒なことは下にやらせる、上の立場なのにサロンの中身が見えていない、やる気を欠くような言い方など。

セラピストはお客様を癒す側なのに、
そのセラピストが日々人間関係で嫌な思いをするのって気力と体力のムダ使いだとおもってしまうのです。

だから私は、良いことも嫌なことも全て自分、全責任は全て自分にかかってる独立の道を選びました!

企業なんて初めてのことばかりで、毎日が手探りです。
出来ないことをチャレンジすると別の世界が見えてきます!
PCが大っ嫌いだった私もブログを書いてたら、打つのが少し早くなってきました!W

独立は孤独な時もあります。
こうしたら?などのアドバイスが本当にありがたいです。

このコロナ禍でのオープンは正解なのか不正解なのか私にもわかりません。
お客様が1週間来ない日もあります。

今はイマの私にできることを全力でやるのみです!!

このブログを見つけて頂きありがとうございます。

未来の誰かの笑顔のために、今日も一日頑張ります!!



おすすめコース

新規限定クーポン☆★

  • 17000円 (120分) ※女性のみ
  • このコースで
    空席確認
サロンブログの
読者になる
投稿者
オレア(private salon Olea)のスタッフ YUKAZO

YUKAZO

ユカゾー

お客様と共に健康と美を楽しみながら歳を重ねたいです

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
オレア(private salon Olea)のスタッフ YUKAZO

age -5セラピスト/ Chinothemethod

YUKAZO ユカゾー

private salon Oleaのメニュー

店頭通常料金22,000円

EPARK料金13,500円

43%OFF 12,400円

限定クーポン適用で

店頭通常料金33,000円

EPARK料金19,000円

45%OFF 17,900円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。