• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)
全ての営業時間

東京都中央区銀座3-4-17 マツザワ第7ビル3階

最寄り駅:東京メトロ銀座線 銀座駅 C8出口より徒歩2分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

銀座で見るタイの夢のブログ

ロゴマークにこめられた想い

はじめまして。

「銀座で見るタイの夢」の店長&チーフセラピストのモリです。

もともと仙台市をベースにお仕事をさせていただいたのですが、この度銀座でお店を出しませんか?とお話を頂いたときに、私の理想とする施術についてしっかりと銀タイのメンバーにお伝えさせていただきました。

私の施術上での最も大きなこだわりは、お客様お一人お一人の疲れている場所を自分の「手のひらと指先で探し出す」ところにあります。そして見つけ出した疲れの根本原因であるコリを取り去ってから、筋肉を丁寧にほぐし、そしてお身体全体をしなやかに伸ばしてゆく。

これが私ができる唯一のことです。

そうして出来上がった当店のロゴには、その想いが込められています。

お客様を癒やす私の手のひらの上に載せられているのは、私の辛かった修行時代、タイのチェンマイで通学途中に見た蓮の花です。

そして、店名は、銀座で試験営業をしていたときに、あるお客様がおっしゃったお言葉ひとこと「気持ちよくて、銀座なのにタイの夢を見ていました」をそのまま使いました。

まだまだスタートしたばかりですが、これからも多くの方のお役に立てればと思い精進して参ります。なかなか海外にもいけない世の中ですが、是非タイの夢だけでも見にいらしてださい。

当店のロゴマーク
サロンブログの
読者になる
投稿者
銀座で見るタイの夢のスタッフ モリジュンコ

モリジュンコ

モリジュンコ

ひとりひとりに合った施術を心掛けています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
銀座で見るタイの夢のスタッフ モリジュンコ

チーフセラピスト

モリジュンコ モリジュンコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。