MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)

東京都江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ店3F

最寄り駅:ゆりかもめ 台場駅 1A出口より徒歩5分

Re.Ra.Ku ダイバーシティ東京プラザ店のブログ

サイトウのブログ一覧
  • 157件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2024/04/19
    投稿者
    サイトウ
    • 水分補給

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店です! 今日は風が強いですね…! 飛ばされないようにご注意ください!! そしてだんだんと気温も高くなっているので 水分補給もしっかりしてくださいね! 水分補給と 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/04/17
    投稿者
    サイトウ
    • 春バテ

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店です! だんだんと気温が高くなってきましたね! さて、皆様「春バテ」という言葉はご存知でしょうか? 「夏バテ」はよく耳にしますが、「春バテ」は聞いたことがない! 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/04/12
    投稿者
    サイトウ
    • ☆本日の空き情報☆

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店です! 最近天気が不安定ですね。 寒暖差で体調を崩さないように気を付けて下さい。 また、空いてる時間やお休みの日に身体のケアもしていってください! 【本日の空き状況】 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/04/11
    投稿者
    サイトウ
    • 炭酸風呂

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店です! あっという間に4月も11日目。 4月は新しいことの連続という方も多いのではないでしょうか? 新しいことって、ワクワクして楽しいこともありますが 慣れないことも 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/03/30
    投稿者
    サイトウ
    • チューリップ

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店です! 今日はぽかぽか良いお天気ですね~! お台場のガンダムまわりでは、 きれいなチューリップが咲いています! 春を感じますね~! チューリップを入れつつ、 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/03/20
    投稿者
    サイトウ
    • 春分の日!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店です! さて、今日は「春分の日」です! 「春分の日」とは、 「自然をたたえ、生物をいつくしむ」という趣旨で制定されたそうです。 今日はお天気も良いので 散歩がて 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/03/18
    投稿者
    サイトウ
    • 憂鬱な気持ちになってしまう時は!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店です! きょうは月曜日! 月曜日は憂鬱な気持ちになってしまう方も 多いのではないでしょうか…? でもそれは頑張っている証拠なので そんな気持ちを否定せず、 そう思 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/03/16
    投稿者
    サイトウ
    • 運動と温泉

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店です! 今日はぽかぽかですね~! この週末はぽかぽかで良い天気みたいなので お出かけ日和ですね♪ ただ、まだまだ寒い日も予報だと今後あるみたいなので 体調管理お気を 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/03/13
    投稿者
    サイトウ
    • ミモザ

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店です! 今日は良い天気ですが 少し風が強いですね~! さて、先日私は友人の結婚式で軽井沢に行ってきました! この時期の軽井沢は「ミモザ」モチーフの飾りなどがたくさんあ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/03/09
    投稿者
    サイトウ
    • 3月9日

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店です! 今日はぽかぽか良いお天気ですね~! さて、今日は3月9日。 といえば、わたしはあの曲が頭の中を流れます…! そしてあの曲といえば、卒業式。 もうそんな時 続きを見る

Re.Ra.Ku ダイバーシティ東京プラザ店のメニュー

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

EPARK料金4,950円

4%OFF 4,750円

限定割適用で

EPARK料金3,300円

6%OFF 3,100円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。