MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:30)

東京都江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ店3F

最寄り駅:ゆりかもめ 台場駅 1A出口より徒歩5分

Re.Ra.Ku ダイバーシティ東京プラザ店のブログ

スタッフ3のブログ一覧
  • 33件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/12/16
    投稿者
    スタッフ3
    • お身体ケアで年末も元気に!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店です♪ 最近はめっきり寒くなりましたが、皆さまは体調は崩されていませんでしょうか? 普段のお仕事疲れに加え、寒さに耐えようと思わず全身に力が入るもので、さらにつらい疲れが 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/12/07
    投稿者
    スタッフ3
    • リラクランに行ってきました!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店サトウです♪ 今日は久しぶりに雨模様ですね 昨日はRe.Ra.Ku PROの夜のランニングイベントに参加してきました! 最近全く運動できていなかったので、まず走れるかど 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/12/06
    投稿者
    スタッフ3
    • ストレッチを始める位置って?

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店です♪ 今日はあいにくのお天気ですね… 寒さも一段と厳しくなっていますので、風邪などひかないよう暖かくしてお出かけくださいませ。 今回の話題は、ストレッチを始めるときは 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/12/05
    投稿者
    スタッフ3
    • 町探索!!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店サトウです♪ 今日もとてもいい天気ですね♪ 先日休みの日に自分の住んでいる町を探索しました! 3月から住んでいますが、なかなか探索をする機会がなく、やっとすることができ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/11/30
    投稿者
    スタッフ3
    • おでんの具

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店サトウです♪ 今日は天気が良いですが、肌寒いですね。 本格的に冬がはじまりますので体調管理には気を付けてください! 皆さんは寒い日に何を食べますか? サトウはコンビニのお 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/11/29
    投稿者
    スタッフ3
    • 冬になってきました

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店サトウです♪ 本日もとってもいい天気で暖かいですね♪ サトウの地元新潟県ではミゾレが降ったという報告がありました。 いよいよ本格的な冬の訪れですね! そしていよいよ12月 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/11/27
    投稿者
    スタッフ3
    • 快晴ですね♪

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店サトウです♪ 本日はとってもいい天気で暖かいですね♪ ダイバーシティのガンダム広場では小さいお子様のスケートボード大会が開催されているようで朝から盛り上がっています♪ 皆 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/11/23
    投稿者
    スタッフ3
    • 祝日ですね♪

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店サトウです♪ 昨日は雨がたくさん降っていましたね。 今日は天気が心配でしたが青空も見えて過ごしやすい1日になりそうです! 皆さんは祝日はどのように過ごしますか? 肌寒くな 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/11/21
    投稿者
    スタッフ3
    • 日本シリーズ開幕!!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店サトウです♪ 昨日からプロ野球の日本シリーズが始まりました! プロ野球観戦が趣味なサトウは昨日のシビれる一戦に目が離せませんでした! 果たして今日はどちらが勝つのか! 今 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/11/19
    投稿者
    スタッフ3
    • 古民家に行ってきました!

    • こんにちは! Re.Ra.Kuダイバーシティ東京プラザ店サトウです♪ 今日はとっても過ごしやすい天気ですね♪ 鬼のアウトドアサトウはお出かけがしたくてたまりません! 先日、千葉県の古民家を借りて同期とお出かけをしてきました! おば 続きを見る

Re.Ra.Ku ダイバーシティ東京プラザ店のメニュー

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

EPARK料金4,950円

4%OFF 4,750円

限定割適用で

EPARK料金3,300円

6%OFF 3,100円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。