• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)
全ての営業時間

和歌山県和歌山市新中島67-1

最寄り駅:貴志川線 神前駅 改札口より徒歩9分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

BRUSHのブログ

キャビテーションについて

こんにちは!
本日はキャビテーションについてご説明します。

痩身と言えばキャビテーション!と言っても良いくらい昔から有名ですよね、、
キャビテーションを取り扱っているサロンが沢山あるけど何か違いはあるの?と思ったことはありませんか?


どこのキャビテーションも原理は同じです。
超音波を当てることで体内の水分から気泡が発生、その気泡が弾けるエネルギーで脂肪細胞を破壊します。
脂肪細胞が減少するのでリバウンドもしにくくなっています♪
リバウンドしにくいのは嬉しいですよねo(^_-)O

では何が違うの??
答えはパワーが違います!!機種によってパワーは様々です。
平均的には40kHzが多いのですがBRUSHのキャビテーションはなんと28kHz!!
数字が大きい方が強いのでは?と思いがちですが、、数字が小さくなるほど一回の脂肪細胞の破壊力が強くアプローチしやすくなっています☆

またBRUSHのキャビテーションにはシリコンヘッドがついているため、キャビテーション特有の不快な音(骨伝導音)がほとんどありません!
※個人差(体調によっても)ございます。
またヘッド面がデコボコしている為マッサージ効果も!
心地良く眠ってしまう人がほとんどです^^


せっかく施術を受けるなら不快感は少なく、効果は高い方が良いですよね♪
痩身機器もいろいろ増えている為、サロンを探される際はキャビテーションのパワーやシリコンヘッドについて問い合わせてみることをオススメします(^ ^)


最後に、良いことだらけのキャビテーションですが、、
キャビテーションをあてるだけでは、破壊され溶けた脂肪が体内に残ってしまう為痩せられません。
ガーンですよね(*_*)
その為ハンドマッサージや運動等で代謝を促進させ体外へ排出する必要があります!!


BRUSHではオール機械施術を採用しております。
キャビテーション後はラジオ波→サクション/EMSの順に施術を行います。
次回ラジオ波についてご説明します☆★

長々とお読みいただきありがとうございましたm(._.)m

キャビテーションについて
サロンブログの
読者になる
投稿者
BRUSHのスタッフ Haruka

Haruka

ハルカ

リラックスできる空間を大切にし、親しみやすく丁寧な接客を心がけています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
BRUSHのスタッフ Haruka

スタッフ

Haruka ハルカ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。