• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:30)

大阪府大阪市中央区淡路町3-2-13 ZELKOVA QUATTROビル4F

最寄り駅:Osaka Metro御堂筋線 本町駅 3番出口より徒歩6分

よつ葉整骨院のブログ

EPARKの掲載始まりました!

初めまして、よつ葉整骨院の佐々木です。

8/24よりEPARKでの掲載が始まりました!
身体についての事やプライベートな事などを、
これから書いていけたらと思っているので、よろしくお願いします(^^)/


今日は、最近の多い身体の状態について書いていきますね♪

最近の急な暑さの影響や不安な社会情勢も重なり、体調を崩している方が非常に多いです。
特に最近特に目立つのが、頭の重ダルさです。

暑さ、社会情勢などの環境の変化、不安がストレスとなって、
゛寝られない゛゛胃腸の不調゛を起こし、頭も不調になっている人がほとんどです。

寝不足、胃腸の不調の方は、
頭の筋膜が緊張し、頭蓋骨のズレを引き起こしている方が多いです。

その結果、頭の重ダルさにつながってきます(>_<)


頭蓋骨の問題は、自律神経にも影響してくるので、゛胃腸の不調゛にもつながってくるんですよね。

全身を整えながら頭の筋膜の緊張、頭蓋骨のズレをとってあげることが大事なんです(^^♪


気になる方は1度試してもらえると嬉しいです!

よつ葉整骨院のスタッフ 佐々木慎一

店長

佐々木慎一 ササキシンイチ

よつ葉整骨院のメニュー

EPARK料金6,900円

28%OFF 4,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,500円

30%OFF 4,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,900円

40%OFF 2,900円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。