同心整骨院天満駅のアクセスマップ

EPARKリラク&エステ

同心整骨院ドウシンセイコツイン

住所 大阪府大阪市北区同心2-3-14
【無料】予約ダイヤル 0066-98094-40518
最寄り駅 大阪環状線 天満駅 出口より徒歩6分
アクセス ◆大阪環状線 天満駅より徒歩でお越しの場合 出口を出て左折し、しばらく道なりにお進みください。 しばらくすると右手にセブンイレブンがございますので、その角を右折してください。 つきあたりを左折しすぐのT字路を左折すると左手に当店がございます。 ◆Osaka Metro堺筋線 扇町駅より徒歩でお越しの場合 出口4を出て一つ目の角を右折して横断歩道を渡ってください。 浪花ハイボールを通り過ぎ、再度横断歩道を渡ったら左折してください。 しばらく道なりに進むと、「おしゃれ洗濯じゃぶ じゃぶ」がございますので、 そのT字路を左折していただくと、左手に当店がございます。 ◆Osaka Metro堺筋線 南森町駅より徒歩でお越しの場合 出口9を出たら左折しすぐの角を左折してしばらく道なりにお進みください。 しばらく進むと右手に当店がございます。
営業時間 [月~金] 09:30~21:00 / 最終受付19:30 [土] 09:30~19:30 / 最終受付18:00 [日] 10:00~19:30 / 最終受付18:00
定休日 祝日

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。