MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

大阪府箕面市桜ケ丘1丁目7-28

最寄り駅:阪急箕面線 牧落駅 西口より徒歩12分

ゆるふわ温活ボディ&エステ あんみっこ(ammicco)のブログ

純度100%スクワランオイル プレゼント

純度100%のスクワランオイルを使用した下記コースをご予約いただいたお客様に、スクワランオイルのサンプルをプレゼントいたします。季節目の変わり目で荒れ・乾燥しがちなお顔は勿論、お身体にも是非お使いください。


しっとりもっちり・潤い&ハリ艶 純度100%スクワランコース(ヘッドマッサージ付)
※ サンプルプレゼントは先着10名様まで

施術時間:60分 (お着替え&お茶の時間別途10~15分程度要)

通常 7,000円 → 初回:5,000円



・オゾンスチーマー&クレンジング

・純度100%スクワランオイルでのデコルテ~フェイシャルマッサージ

・潤い補給パック

・ヘッドマッサージ

・お仕上げ



スクワランとは?
水深500〜1500m(強い水圧、少ない酸素)に棲息する鮫の肝に多量に含まれている成分スクワレン(不飽和炭化水素の一種)に水素添加を行い、飽和・安定された天然オイルの事です。体長の70%が肝臓でその中に約80%ものスクワレンをもっています。

スクワランは、わたしたちのからだの中にも生きています。人体の皮脂中に約5〜8%含まれています。皮フの生理学的または美容的見地から見て、スクワランの重要性は非常に高いことがわかります。



■目的

お肌の深部にまで浸透しトラブルからお肌を守ります。皮脂の分泌のコントロールをします。紫外線によるトラブルからお肌を守ります。



■有効成分

スクワラン100%



■適応肌

全てのお肌の方に。吹き出物、シミ、ハタケ、そばかす、ニキビ、肌荒れ、過敏症、日やけ、サメハダ、小ジワ、皮膚角化症等の気になる方に。また、ヒジやヒザ等の角化の治療及び予防、乳児、新生児のおむつかぶれの治療と予防、くちびるの湿疹、火傷、熱傷、凍傷、指先の荒れ、老人性皮膚掻痒症等にもご使用ください。



■スクワランの優れた特性

1. 粒子が極めて細かく少量でも驚くほどよくのび肌に素早く浸透します

2.皮膚の深部から活性化をはかり細胞の必要とする油分、水分のコントロール、細胞またはその周辺の組織に油、水分を与え弾力、ハリ、ツヤUPが期待できます。


3. スクワランは細胞を丈夫にし、あわせて抗菌、殺菌の力も発揮します。ニキビや吹出物など、切り傷や擦り傷等の回復が期待できます。

4. 新陳代謝を高め、皮膚の再生を促します。皮膚の表面の余分な老廃物を取り去り、なめらかにする効果が期待できます。

5. 小さな傷や虫さされあとにつけると痛みや痒みを和らげる効果が期待できます。

6. 水と一緒につけると、皮膚の上で自然に乳化するので他の脂性原料のように肌を荒らす乳化剤を必要としません。

7. ひじ、ひざ、かかとなどの角質の硬化を防ぎ、古い角質の排出を促し、角質を薄く柔らかに保つ効果が期待できます。

8. 酸化しないという他に類を見ない優れた特性を持っているので、油やけの心配が全くなく、むしろ日やけを防ぎ、日やけ後の回復を早める効果が期待できます。

9. 皮膚からの酸素透過を促進し、酸素が十分に細胞内に取り込まれるようになると、皮膚の新陳代謝も活発になります。



■スクワランは余分なものを取り除き、足りないものを補う天然のオイルです。赤ちゃんにもお使いいただける程安全なオイルを是非日頃のスキンケアに取り入れてくださいませ

 しっとりもっちり・潤い&ハリ艶✨純度100%スクワランコース(ヘッドマッサージ付)
おすすめコース

★EPARK掲載記念クーポン★

  • 5000円 (60分) ※女性のみ
  • クーポン・メニュー
    選択へすすむ
おすすめコース

フェイシャル★限定クーポン

  • 5000円 (60分) ※女性のみ
  • このコースで
    空席確認
あんみっこ(ammicco)のスタッフ megu

セラピスト

megu メグ

ゆるふわ温活ボディ&エステ あんみっこ(ammicco)のメニュー

EPARK料金8,200円

12%OFF 7,200円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金6,800円

14%OFF 5,800円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金10,500円

9%OFF 9,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。