MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

滋賀県東近江市八日市上之町9-19

最寄り駅:近江鉄道本線 八日市駅 出入口より徒歩16分

Beauty Brightのブログ

剃り残しがあると…

こんにちは、Beauty Bright白石です!
ブログご覧いただきありがとうございます( ´ ▽ ` )



今回は施術の前のお話です。。。

脱毛をする前に、毛の処理をお願いしています♪

なぜシェービングが必要なのか疑問に感じる方もいるのでは?
これにはちゃんとした理由があるんですよ〜!!



●火傷の危険

脱毛は黒い色素に反応をします。
これだけを聞くと、じゃあ剃らずにいた方がいいんじゃ?と思う方もいるかもしれませんが……
長い毛に熱が集中して火傷の危険があリます!!
毛根以外の肌にもダメージを与えていまいます( ; ; )



●効果の減少

剃り残しがあると、光が分散してしまいうまく毛根に熱が伝わりません。
脱毛は毛根にダメージを与えないといけないので、毛根まで届かないと効果が弱まってしまいます。



また、剃り残しがある状態だと痛みも感じやすいので事前に毛の処理はしておいてください♪
もしその場で剃り残しに気付いても、電気シェーバーがあるのでご安心を(о´∀`о)

Beauty Brightのメニュー

EPARK料金2,750円

40%OFF 1,650円

限定クーポン適用で

EPARK料金2,750円

40%OFF 1,650円

限定クーポン適用で

EPARK料金2,750円

40%OFF 1,650円

限定クーポン適用で

EPARK料金4,400円

25%OFF 3,300円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。