ヴェルジェ整体院錦駅のアクセスマップ

EPARKリラク&エステ

ヴェルジェ整体院ヴェルジェセイタイイン

住所 滋賀県大津市昭和町13-36
【無料】予約ダイヤル 0066-98095-07090
最寄り駅 京阪石山坂本線 錦駅 出口より徒歩2分
アクセス ◆京阪石山坂本線 錦駅より徒歩でお越しの場合 駅を出て、左手の踏切を渡って、「膳所健康友の会 かざぐるま会館」の角を左に曲がってください。 左右に別れる路地の右側を進んでいただくと左手に当店がございます。 (向かいに「北向地蔵尊」がございます) ◆琵琶湖線 膳所駅より徒歩でお越しの場合 北口から駅を出て、ロータリーを通り過ぎた先の左右の道を右に進んでください。 しばらく直進すると左手に「ぜぜ診療所」が見えます。 通り過ぎた先の角を左に曲がっていただき、「錦駅」の踏切を渡ります。 「膳所健康友の会 かざぐるま会館」の角を左に曲がってください。 左右に別れる路地の右側を進んでいただくと左手に当店がございます。 (向かいに「北向地蔵尊」がございます)
営業時間 09:00~24:00 / 最終受付22:00
定休日

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。