MAP
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

京都府京都市中京区六角通柳馬場東入ル大黒町66 FUWAビル 3階北側

最寄り駅:阪急京都本線 京都河原町駅 13番出口より徒歩6分

京整体 笑ゥ月~wemias~のブログ

どうも!笑ゥ月です!

【小顔矯正×骨盤矯正】の本格整体サロンが京都市役所前・烏丸にOPEN!

この度、【小顔矯正/骨盤矯正】を得意とする、本格整体サロンをOPENすることとなりました。
9月28日にオープンしました♪

整体師として10年以上、お客様の体の不調と向き合ってきたオーナーによる施術です。
完全個室、消毒・換気の徹底、お客様同士が被ることが無いように余裕のある時間設定でコロナ対策万全にしてお待ちしております。

コロナ禍において、PCやスマホを見る時間が増えていませんか?
無理な姿勢や画面の見過ぎは猫背や肩こりなどのお悩みを引き起こします。
画面を凝視すると、眼精疲労や食いしばりが起こることも…

身体の違和感やコリを放置すると、疲れやすい身体・疲れが取れにくい身体になってしまいます。
そうなる前に!骨盤矯正・整体で歪みを整え、不調を早期に取り除きましょう☆

当店の小顔矯正では、顔のサイズを小さくするだけでなく、
歪み・左右差を取り除き、頭・顔の血行を良くするので、肌トーンUPの効果も期待できます◎


まずは、お一人お一人のお体の状態がどうなっているのか
丁寧にカウンセリングさせていただき、目的・希望にあった施術でお悩みを解消。
身体をスッキリ軽くしてお帰り頂けるよう精一杯施術させていただきます。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております!

#小顔 #小顔矯正 #小顔矯正京都
#骨盤 #骨盤矯正 #骨盤矯正京都
#姿勢矯正 #猫背 #まき肩 #フェイスライン
#リフトアップ #たるみ #肩甲骨はがし
#肩こり #腰痛 #美容矯正 #美容整体
#ブライダル #むくみ #頭痛
#京整体 #笑ゥ月

小顔矯正や骨盤矯正を専門に施術致します。
笑ゥ月のスタッフ 長岡

整体師

長岡 ナガオカ

京整体 笑ゥ月~wemias~のメニュー

店頭通常料金16,500円

EPARK料金8,250円

62%OFF 6,250円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金16,500円

EPARK料金13,200円

32%OFF 11,200円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,900円

25%OFF 5,900円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金7,900円

EPARK料金3,980円

74%OFF 1,980円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。