全力ストレッチ 堀江店

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:30)

大阪府大阪市西区北堀江1-3-10 エクセルコート北堀江901

最寄り駅:Osaka Metro四つ橋線 四ツ橋駅 出口6より徒歩1分

こんな動きができるんだ!と感動できる、一味違うストレッチ!

全力ストレッチ 堀江店の体験談

仕事柄、デスクワークなど長時間同じ体勢でいることが多いので、首や肩が鉄板か?と思うほどガチガチです。ヨガをしているのに、全体的に体がカチコチに硬くなっているのはナゼ…?このままだと趣味のゴルフにも支障が出るかも…と不安になったので、大阪市西区北堀江にある「全力ストレッチ 堀江店」さんに行ってきました!こちらのお店は、その名の通り、全力でお客様と向き合い、全力でストレッチを行い、全力でニーズに応えてくださいます。しかも、ただのストレッチじゃないんです!「全力ストレッチ」は、ストレッチ×もみほぐしを行うのがポイントなのだとか。もみほぐしでこわばりや固くなった筋肉をほぐしてから、ストレッチで伸ばしていくことで、インナーマッスルにまでアプローチでき、しなやかな体を手に入れることができるそうです。身体機能が高まるので、不調や疲れ知らずの体作りも行えるようです。四ツ橋駅から徒歩1分、心斎橋駅からもアクセスしやすい場所にあるので、リフレッシュしたい方、体を柔らかくしたい方は、ぜひ行ってみてくださいね!

全力ストレッチ 堀江店のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

全力ストレッチ 堀江店の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

4/1~料金改定後【新規限定】全力ストレッチ&もみほぐし90分
7,900円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    最初に注意事項が記載されているシートを記入しました。しっかりと確認し、納得した上でサインをしました。ヒアリングでは、具体的にどんな悩みがあるのか?どういった時に辛いと感じるのか?今後どういう風になりたいのか?といったことを聞かれました。5分〜10分位のヒアリングですが、しっかりと的確に目的やニーズを引き出してくださいました。ヒアリング内容をもとに、お客様ひとりひとりに合った施術を組み立てていくそうです。

    全力ストレッチ 堀江店の体験レポート ヒアリング
  • 身体チェック

    ヒアリングを終えたら、次に体のチェックを行っていただきました。ひとりひとりの悩みを考慮しながら各部位に実際に触れて状態を確認していってくださいます。張って盛り上がっている部分や故障などがないかを確認されているそうです。この体のチェックの時にも力加減を適宜変えながら圧を加えていくそうです。圧を加えた時の反発なども施術内容を組み立てる上で重要なのだとか。また、触れられて嫌な箇所がないかも確認してくださいました。触れてほしくない箇所には触れずに全身施術をしていただけるそうなので、とても安堵しました。

    全力ストレッチ 堀江店の体験レポート 身体チェック
  • もみほぐし

    体の状態チェックを行っていただいたらいよいよ施術スタートです。最初にもみほぐしを行っていただきました。もみほぐしでは、表面の筋肉にアプローチしていくそうです。最初に表層の筋肉を解きほぐしていくことでストレッチの効果を高めていくことが期待できるそうです。もみほぐしを行う際の強さに関しては、筋肉の質や脂肪のつき具合などを考慮して調整してくださいます。こわばった箇所の深さも場所によって変わってくるので、そのこわばりの程度に合わせて臨機応変に力加減を変えて対応されているところも”さすがプロだな…”と感じました!

    全力ストレッチ 堀江店の体験レポート もみほぐし
  • ストレッチ

    もみほぐしを終えたら、次はストレッチを行っていただきました。この時点でだいぶ体が楽になり、脱力している感じです。ストレッチでは、深層にあるインナーマッスルなどの普段自分ではアプローチしにくい箇所を伸ばしていくそうです。また普段使えていない筋肉も刺激していけるそうです。日ごろからストレッチをやっていない人、うまく伸ばせない人、ヨガなどをしていても使えていない筋肉にアプローチできていない人…などは変化をてきめんに実感しやすいそうです。こちらの<全力ストレッチ>は、タイ古式の要素も取り入れているそうなので、筋肉をより柔らかく、しなやかにしていけるのだとか。筋肉や筋膜、インナーマッスルにアプローチしていくので、持続力が期待できるそうです。

    全力ストレッチ 堀江店の体験レポート ストレッチ
  • 首・肩・ヘッド

    ストレッチで全身を伸ばしていただいた後は、首や肩、ヘッドの施術をしていただきました。首と肩は、しっかりとした圧でほぐしていただきました。ヘッドは、リラクゼーションをメインにした施術のようで、ゆっくり深い圧をかけながらほぐしていただきました。首と肩がほぐされることで、首や肩のこわばりがかなり楽になりました!ヘッドもほぐしてもらったおかげなのか、目元がパッチリした感じがします。全ての工程において、爽快感がヤミツキになりそうな施術でした。

    全力ストレッチ 堀江店の体験レポート 首・肩・ヘッド
  • アフター

    全身のほぐしとストレッチ、首・肩・ヘッドの施術の後は、最後は体をポンポンポンと軽く叩いていただいたら施術終了です。施術後は、フィードバックとアドバイスを受けました。老廃物をため込まないためには水分をしっかりととったほうがいいそうです。ひとりひとりのお客様に合わせたアドバイスと簡単なストレッチ法も教えてくださるのはありがたいですね!今回、私もストレッチ法を教えていただいたので、早速実践して、施術後のいい状態を維持していこうと思います!

    全力ストレッチ 堀江店の体験レポート アフター
  • 施術を終えての感想

    全力ストレッチ 堀江店の体験レポーター

    御木マヤ

    普段ヨガなどをしていますが、ヨガでは伸ばせていないところに疲れが溜まっていたようです。自分では自覚がなかったところでしたが、すごくガチガチになっていたようでしたので、そこを重点的にほぐしとストレッチを行っていただけたのはありがたかったです。自宅で手軽にできるストレッチとほぐしも教えていただいたので、早速実践してみようと思います。

今回体験のメニューはこちら

4/1~料金改定後【新規限定】全力ストレッチ&もみほぐし90分
7,900円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    全力ストレッチ 堀江店のイメージ画像

    オシャレな街にふさわしいシックで洗練された空間でリフレッシュ♪

    大阪市西区北堀江にある「全力ストレッチ 堀江店」さんは、日常の疲れを解消したい方はもちろん、姿勢を整えたい、スタイルアップしたい…といった様々なお悩み・ご要望をお持ちの方におすすめしたいお店です。ストレッチというと”自分でもできる”とか”簡単な施術”と思いがちですが、「全力ストレッチ」さんのストレッチは一味違います!もみほぐしを行ってからストレッチをかけてくださいます。緊張した筋膜や筋肉をほぐし緩めていくことで、こわばりなどが緩和するだけでなく、体循環が整うため、体の抵抗力も高まっていくそうです。巡りが整うことで老廃物が溜まりにくくなっていくので、冷えにくく、太りにくい体作りが行える、とても奥深い施術なんです!もみほぐし×ストレッチの独自のアプローチで、リフレッシュしながらバランスのいい、健康的な体が手に入るなんて、夢のようですね♪技術力の高いスタッフの皆さんは、とても明るく、親身になってひとりひとりと向き合ってくださいます。居心地のよい雰囲気でなので、元気な心と体を手に入れたい方は、ぜひ行ってみてくださいね!


    全力ストレッチ 堀江店

    大阪府大阪市西区北堀江1-3-10 エクセルコート北堀江901

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

全力ストレッチ 堀江店のメニュー

EPARK料金4,900円

30%OFF 3,400円

体験割適用で

EPARK料金6,900円

21%OFF 5,400円

体験割適用で

EPARK料金13,200円

11%OFF 11,700円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。