• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~17:30(最終受付16:00)

岡山県岡山市南区東畦448-4

最寄り駅:JR宇野線 妹尾駅 南口より車で4分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

健康的に、全身美しく♪

LUANAの体験談

「《セット》小顔脳疲労ケア100分+筋膜リリース全身30分」は、健康美をトータルケアできる人気メニュー。睡眠の質の向上を目指す方、小顔を手に入れたい方、足が冷えてパンパンに張ってしまう方、ヒップアップなどボディメイク目的の方にもおすすめです。足から頭まで全身をトータルケアしてくださいます。オイルを使ってデコルテや肩甲骨まわりもケアしてもらえるので、慢性的な肩の辛さが楽に♪ 巻き肩のケアも行うことで、キレイな姿勢を目指せるそうです。お顔がこわばって巡りが滞っていると多少刺激を感じる方もいるようですが、お声がけしながら力加減を調整してくださるので安心して利用できます。ぜひ試してみてください。

LUANAのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

LUANAの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】《セット》小顔脳疲労ケア100分+筋膜リリース全身30分 通常料金21,000円
17,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    悩みや肌質などをシートに記入してから、ヒアリングをしてくださいます。今回体験するメニューは、睡眠の質や体の冷え、足の張りやボディラインなど、さまざまな悩みに対応できるそうです。私は、冬場靴下を履いて寝るほど体の冷えを感じています。体が冷えているからか、寝つくまでに時間がかかって夜中起きてしまうこともあるのが悩みです。「なるべく早く施術を受けたい」というお客様が多いらしくヒアリングの時間は短め。お洋服を着替えてからベッドに移動しました。

    LUANAの体験レポート ヒアリング
  • <筋膜リリース>うつ伏せ

    ベッドにうつ伏せになり、体を揺らして緊張を解いてくださいます。体を緩めることで筋膜リリースをしやすくなるそうです。癒着した筋膜を整えるようにアプローチされているらしく、足から背中にかけて全身くまなく施術してくださいました。肩甲骨まわりをケアすることで、慢性的な肩の辛さにも効果を期待できるとのこと。肩甲骨のラインがキレイになると、後ろ姿も美しくなっていくそうです◎ リンパの流れを整えるように、イタ気持ち良い力加減でトリートメントしてくださいます。

    LUANAの体験レポート <筋膜リリース>うつ伏せ
  • <筋膜リリース>仰向け

    仰向けになって、足裏からトリートメントしてくださいます。つま先までくまなく筋膜リリースを行うことで巡りが整い、足の冷えに効果を見込めるそうです。冬場はベッドにヒートマットが敷いてあるので、ポカポカと温まりながら施術を受けることができます。<小顔脳疲労ケア>の前に筋膜リリースを行うことで体内の巡りが整い、相乗効果を見込めるそうです。体の内部にある筋膜からケアすることで、健康美をトータルサポートできるとのこと。

    LUANAの体験レポート <筋膜リリース>仰向け
  • <小顔脳疲労ケア>ヘッド(ドライ)

    ストレッチをして、体を全体的に緩めてからヘッドケアをしてくださいます。はじめに後頭部を手でじんわりと温めることによって、体内バランスが整ってほぐれやすくなるそうです。頭皮のこわばった筋肉をほぐして、骨格を本来の位置に整えるように施術してくださいます。筋肉と骨格、両方にアプローチすることによって頭の重さや目の疲れに効果を見込めるそうです。頭皮が硬すぎても柔らかすぎても良くないらしく、健康的な状態に近付けてくださいます。

    LUANAの体験レポート <小顔脳疲労ケア>ヘッド(ドライ)
  • <小顔脳疲労ケア>お顔(ドライ)

    施術前後に鏡を見ることができるので変化が分かりやすいと思います。頬骨の位置に左右差がある方やマスク生活が長引いてお顔がたるんでいる方も多いらしく、はじめに左右どちらかだけ施術されるのでリフトアップを実感できるはず。目のまわりの筋肉や噛む時に使う筋肉に刺激を与えることで、小顔へ導くだけでなく目の疲れやフェイスラインもスッキリしやすくなるそうです。「目をグッと閉じてください」と言われて、お家でもできるトレーニング方法を教えていただきました。

    LUANAの体験レポート <小顔脳疲労ケア>お顔(ドライ)
  • <小顔脳疲労ケア>デコルテ・肩甲骨(オイル使用)

    オイルを使って、デコルテや肩甲骨まわりのトリートメントをしてくださいます。老廃物の出口と言われる鎖骨に向かって流すように施術されているそうです。肩がこわばるとお顔がたるむ原因になってしまうらしく、肩まわりもしっかり緩めていただきました。肩のところを開くように施術されるので「巻き肩気味だった姿勢が整ってキレイになった♪」と喜ばれる方も多いとのこと。スマホやパソコンを長時間使う現代人にぴったりな施術だと感じました。

    LUANAの体験レポート <小顔脳疲労ケア>デコルテ・肩甲骨(オイル使用)
  • <小顔脳疲労ケア>お顔(オイル・カッサ使用)

    ドライだけでなくオイルを使ってフェイシャルトリートメントを行うことによって、ほうれい線や額などのシワにも効果を見込めるそうです。目鼻立ちがハッキリした立体的なお顔へ導くように調整していくとのこと。女性らしい丸みを帯びた額も目指せるそうです。手技の後にカッサを使ってお顔のケアをしてくださいます。強い力加減でゴリゴリするのではなく、リンパを流すようにやさしくトリートメントしてくださるので気持ち良かったです◎

    LUANAの体験レポート <小顔脳疲労ケア>お顔(オイル・カッサ使用)
  • 酵素洗顔の後、パック+包帯

    酵素洗顔で古い角質をキレイにしてから、パックをしてくださいます。基本的には美容成分たっぷりなパックを使われていて、+1,000円で針を配合したリフトアップ効果を見込めるパックに変更することも可能だそうです。たるみを引き上げて小顔へ導くために、パックの上から包帯を巻いてくださいます。筋肉や骨格の調整をして馴染ませるように、約5分包帯を巻くそうです。

    LUANAの体験レポート 酵素洗顔の後、パック+包帯
  • パック中にハンドケアなど

    パックをして時間を置く間に、ハンドケアをしてくださいます。手から腕全体にかけて心地良く流して、ストレッチをしながら関節を伸ばしてくださいます。デスクワークやスマホの使用が原因でいつの間にか手に疲れが溜まっている方も多いらしく、ケアしていただくととても気持ち良かったです◎ カッサを使って頭のケアもしてくださいます。パック中も放置される時間がなく、しっかり体のケアをしてもらえるのがとても良いと思いました♪

    LUANAの体験レポート パック中にハンドケアなど
  • お仕上げ

    施術前後に写真撮影をしてくださるので変化が分かりやすいと思います。正面と横から撮影された写真を見ると、たるみが引き上がって小顔になっただけでなく、立体的な美しいお顔に近づいていて感動しました♪ 半顔だけ施術された時もフェイスラインがスッキリしたと実感しましたが、写真でも確認できて大満足です。施術後にワンポイントアドバイスを教えてくださいます。なるべく生活に取り入れやすい簡単なことをアドバイスされているそうです。

    LUANAの体験レポート お仕上げ
  • 施術を終えての感想

    LUANAの体験レポーター

    西畑里菜

    施術後は体がポカポカして、パンパンだった足も緩みました! オーナーさんの手がとても気持ち良くて、リラックスしながら施術を受けられました。頭の右側の重さを感じることがありましたが、施術後は頭がスッキリしたので、気付かない内に頭も張っていたようです。目がパッチリして、ヒップアップしたような気がして嬉しいです♪

  • 店舗スタッフからのコメント

    LUANAのスタッフ あき

    あき

    フェイスラインがパンパンに張っていて、右側の頬骨が下がっているのが気になりました。リフトアップを目的として、頭からお顔にかけてしっかりほぐして引き上げていきました。ヒップと足の境目がぼやけていたので、立体的なヒップへ導くようにトリートメントしました。頭皮のこわばりをしっかり緩めたので、頭の重さがスッキリして睡眠の質の向上も目指せます◎

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】《セット》小顔脳疲労ケア100分+筋膜リリース全身30分 通常料金21,000円
17,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    LUANAのイメージ画像

    可愛らしい空間を貸し切り♪

    【LUANA】さんは、ホワイトとピンクでまとめられた清潔感たっぷりなプライベートサロン。駐車場があるので車で利用しやすいと思います。完全予約制&貸し切りなので、他のお客様を気にせずゆったりと施術を受けられるのも魅力的。可愛らしくてキレイな空間にて、ひとりひとりに合わせたオーダーメイド施術を行われています。見た目の美しさとともに、心や体の健康もサポートしてくださるのがポイント。小顔へ導き調整機能のバランスも整えてくれる「小顔脳疲労ケア」は、名前から受けるイメージに反してつま先から頭にかけて、首・肩まわりも入念にほぐしてくださるのが特徴。「筋膜リリース」と組み合わせて全身をしっかり緩めながらほぐしていくことで、巡りが整って美ボディを目指せるそうです◎ 心身ともにリラックスしながら施術を受けて、お顔もボディラインもキュッと引き締まっていくおすすめのメニューです。ぜひ試してみてください。


    LUANA

    岡山県岡山市南区東畦448-4

    女性専用 /

LUANAのメニュー

EPARK料金5,500円

体験割適用で

27%OFF 4,000円

EPARK料金3,000円

体験割適用で

50%OFF 1,500円

EPARK料金3,980円

体験割適用で

37%OFF 2,480円

EPARK料金8,000円

体験割適用で

18%OFF 6,500円

EPARK料金12,000円

体験割適用で

12%OFF 10,500円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。