• 今日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~19:30(最終受付19:00)

群馬県高崎市浜尻町593-1

最寄り駅:JR両毛線 井野駅 西口より徒歩14分

「辛いときにすぐ行ける」頼れるサロン☆

salon de May.Bの体験談

「最近体の疲れが取れない…」「セルフケアでは限界を感じてる…」と、思うことが多くなったので【salon de May.B】さんの「ボディエナジートリートメント」を体験してみました!こちらのメニューではスタッフさんの足元にパネルを置き、手を介して電流を流してくれるそうです。「電気を流すなんて少し怖いな…」と身構えてしまいましたが、いざ施術が始まると想像していた刺激はほとんど感じず、とても心地の良い圧での施術でした!施術前後のヒアリングがとても丁寧で、自分の体の悩みもしっかりお伝えすることができました。男女OKで無理な営業や勧誘もないので、「疲れたな」と思ったらどなたでも気軽にお立ち寄りいただけますよ♪

メイビ(May.B)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

メイビ(May.B)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【肩・腰・背中をしっかりほぐす♪】ボディエナジートリートメント 60分 通常料金7,000円
4,700円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    最初にヒアリングシートを記入して、それを元にしたヒアリングからスタート。サロンの中は広々として開放感があり、スタッフの方もとても話しやすい雰囲気で好感が持てました。今の体の悩みやつらい箇所についての質疑応答のほか、普段きちんと眠れているかどうかといった質問もありました。今日受ける施術には体の調整機能を整える働きもあるので、施術した日の夜はぐっすり眠れるのだそうです。

    メイビ(May.B)の体験レポート ヒアリング
  • 通電用クリームを塗布

    電気を使った施術なので、最初に電気を通しやすくなるクリームを体に塗っていきます。施術の際に手の滑りを良くする目的もあるとのこと。「クリームには保湿成分が入っているので、お肌がしっとりしますよ」とのお話でした。伸びが良いテクスチャーなので、塗っていただいていても肌に負担がなくなめらかな感触です。無香性なのか、特に香りは感じませんでした。無香性だと残り香を気にする必要がないのでラクですね。

    メイビ(May.B)の体験レポート 通電用クリームを塗布
  • 首・肩周りの施術

    いよいよ施術です。「電気を使う」と聞いていたので一体どんな感覚なんだろうと思っていたのですが、想像に反して特に刺激はなく「じんわり温かくて気持ち良い」というのが第一印象。まずは電気に体を慣らすために、背面全体にアプローチするところから施術がスタートしました。電気を使った施術ですが体に触れているのは人間の手なので、安心感がありホッとする感触です。背骨に沿って背面全体を流してもらった後は、悩み箇所の首肩周りを丹念に流しながらほぐしていただきました。

    メイビ(May.B)の体験レポート 首・肩周りの施術
  • ラインも整う腰の施術

    続いては腰周りの施術です。尾てい骨の少し上にある“腸腰筋”という筋肉をメインにほぐして開放していくとのこと。立っている時も座っている時も姿勢を支えているのは腰なので、腰の施術は大事なのだそうです。硬くなっている部分をほぐしてラクにしていくだけでなく、腸腰筋から逆側のウエストのくびれ部分に向かって流していく手技では、ウエストラインの引き締め効果もあるとのことでした!

    メイビ(May.B)の体験レポート ラインも整う腰の施術
  • アフターケア

    施術が終わってみると、体全体がポカポカしてスッキリ軽くなっていました!温かい飲み物を出していただき、それを飲みながら自分の体の状態についての説明やセルフケアアドバイスなどをうかがいました。座り方など普段の生活習慣の中で気を付けた方がいいこと、おすすめのストレッチなどもレクチャーしていただきました◎私の不調は左右差が激しいのですが、特に辛い右側は意識的にストレッチなどをすると良いそうです。

    メイビ(May.B)の体験レポート アフターケア
  • 施術を終えての感想

    メイビ(May.B)の体験レポーター

    西畑里菜

    終わった後は体がポカポカに温まり、施術してもらった部分だけではなく体全体がスッキリして軽くなりました!お腹のマットと背面の手の温もりに挟まれているせいか、体が温まるスピードが速いなと感じました。施術中は常に気遣ってくださり、力加減、室内の明るさや温度など全てが快適で、寝そうになるほど気持ち良かったです♪

  • 店舗スタッフからのコメント

    メイビ(May.B)のスタッフ rika

    rika

    お体を拝見したところ、ご自身が気にされていた右側だけでなく、左の肩甲骨周りや右の腰の辺りも張っていました。施術では、お悩み箇所の首肩が解放されるようしっかりアプローチさせていただきました。右の肩甲骨周りの巡りが滞っていたので、普段からできる限りストレッチなどで体を動かしていただくことをおすすめいたします。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【肩・腰・背中をしっかりほぐす♪】ボディエナジートリートメント 60分 通常料金7,000円
4,700円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    メイビ(May.B)のイメージ画像

    開放的で居心地の良い癒され空間♪

    店内は広々としていて解放感があり、ホッとできる落ち着いた雰囲気。内装空間にはオフホワイト、ベージュ、オレンジ系などやわらかく温かみのある色合いを使用し、ゴージャス過ぎずほどよいキラキラ感のある可愛らしいインテリアでセンス良くコーディネートされています。施術中は適度に照明を落とし温度管理にも配慮されているので、気持ち良すぎて思わずウトウトしてしまうお客さまも多いのだとか。シャワールームを完備しており、べたつきなどを流してからお店を後にすることもできるので、ご予定前の来店も気軽にできるのが嬉しいポイントの1つではないでしょうか。事前のヒアリングがとても丁寧なので、お悩みをしっかりお伝えできると思いますよ♪オールハンド×マシンのダブルアプローチで、体の奥からしっかり疲れが取れるのではないでしょうか。男女OK、専用駐車場も完備しているので、「疲れたな…」「癒されたいな…」と感じたら、いつでも来店可能ですよ。ぜひ【salon de May.B】さんで日頃の疲れとサヨナラしましょう!


    salon de May.B

    群馬県高崎市浜尻町593-1

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress

salon de May.Bのメニュー

EPARK料金6,000円

25%OFF 4,500円

体験割適用で

EPARK料金4,700円

31%OFF 3,200円

体験割適用で

EPARK料金2,500円

60%OFF 1,000円

体験割適用で

EPARK料金6,500円

23%OFF 5,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。