MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:30~20:30(最終受付17:30)

大阪府堺市東区西野506-10 レジデンスサカタ203

最寄り駅:南海高野線 北野田駅 西出口より徒歩6分

HomeセラピーCanade・西野店のスタッフ

菊池身和(キクチミワ)
ホームセラピー カナデ(Canade)のスタッフ 菊池身和

アロマセラピスト (15年)

指名して次へ
メッセージ
毎日、一生懸命がんばっている女性を応援したいです!
精油の力とタッチングやトリートメントの相乗作用で、 受けた後に「体が軽い、動きやすい」と思ってもらえるような施術を心がけています。 お客様によって体質も違いますので、力加減や施術の部分の時間配分など 施術中に気になることがあった時はお声がけをさせていただいています。 ゆっくり休まれたい時は、施術後のアフターケア時にお伝えさせていただきます。 疲れすぎていると、 どこがしんどいかもわからない時は「お任せで!」とお伝えください。
施術歴
15年
得意な施術
ボディトリートメント・マタニティアロマ
趣味・特技
・美味しいものを食べること
・自然のある所に行くこと
資格・受賞歴
・直傳靈氣
・JEAアロマセラピスト
・ナード・アロマテラピー協会・アロマアドバイザー
・ナード・アロマテラピー協会・アロマセラピスト

職歴
大手アロマセラピーサロン勤務3年
総合病院産科の産前産後アロマトリートメントサロン7年勤務
整骨院内リラクゼーションサロン勤務2年
個人病院産後アロマ担当5年

産前産後ケアはお任せください♪
接客のモットー
ヒアリングをしっかり行い、この時間だけでもゆっくり過ごしていただけるように心がけています。
来て良かった、また来たいと思ってもらえるように心がけています。

垣本(カキモト)
ホームセラピー カナデ(Canade)のスタッフ 垣本

アロマセラピスト、アロマクラフト講師 (18年)

指名して次へ
メッセージ
まずはご自分の身体を一番に大切にしてください!
あたたかくて、もっちりとした柔らかい手だと言われます。 優しい圧でお顔を引き上げるフェイシャルや 柔らかなタッチでじんわり身体を温めるトリートメントが得意です。 ご希望のお客様は家庭でできるアロマケアや お手持ちの精油の活用方をお伝えさせていただきます。 まずは自分の身体を一番に大切にしてくださいね! 子育てや家族、身の回りの方のお世話をする方にとって大切なのは、自分自身が大切にされて楽な状態でいれることだと思います。
施術歴
18年
得意な施術
アロマフェイシャル
趣味・特技
裁縫•物作り
資格・受賞歴
AEAJ認定インストラクター
AEAJ認定アロマセラピスト
レイキ:サードディグリー伝授
数秘:ミスティックナンバー修了
ネイタルナンバー修了
接客のモットー
ゆったりとしたトリートメントで身体だけでなく心も深くリラックスしていただけるように心がけています

上田(ウエダ)
ホームセラピー カナデ(Canade)のスタッフ 上田

温癒セラピスト (8年)

指名して次へ
メッセージ
施術後の状態が持続するトリートメントを心がけています。
お疲れをとって笑顔になってほしいです。 5年後・10年後を笑って過ごせるように今からできる体質改善を… なぜセラピストになりたいと思ったのか? ↓ 自分が子育てや、仕事、家事、どれもストップできない状況で心身共にクタクタだったとき 初めてバリニーズトリートメントを受けて感動!こんなに軽くなるの?って思ったからです。 自分が元気なら家族の前でも 笑顔が増えました。 生活習慣を変えるのは難しくても そのためにリフレッシュしてもらったり 疲労回復する日のお手伝いがしたいと思ったからです。 そして自分と同じようにお越しになられるお客様が 笑顔になれる日を増やしてほしいと願っています。
施術歴
8年
得意な施術
腸セラピー・バリニーズトリートメント・ホットストーン
趣味・特技
温活•
お酒、食べること
韓国ドラマ鑑賞
資格・受賞歴
トータルビューティーセラピスト
接客のモットー
ご自身を大切にしたい方に寄り添えるセラピストを目指しています

HomeセラピーCanade・西野店のメニュー

店頭通常料金9,500円

EPARK料金8,500円

21%OFF 7,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

店頭通常料金10,500円

EPARK料金9,500円

19%OFF 8,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金7,500円

13%OFF 6,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金8,500円

11%OFF 7,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金7,000円

14%OFF 6,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。