MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~23:00(最終受付21:00)

東京都千代田区神田松永町7 ヤマリビル301

最寄り駅:JR山手線 秋葉原駅 昭和通り口より徒歩3分

全力ストレッチ秋葉原店のスタッフ

KURUMI(クルミ)
全力ストレッチ秋葉原店のスタッフ KURUMI

体幹軸調整トレーナー (2年)

メッセージ
お気軽にご来店ください
こんにちは!秋葉原店のKURUMIです。身体で何かお悩みがございましたらぜひ私にお任せください。お客様ひとりひとりに合わせた施術をしております。ケアをすることで日々の疲れを取りたい方、ストレッチにより身体の可動域を広げた方、必ずご要望にお応えいたしますので、ご来店お待ちしております。
施術歴
2年
得意な施術
肩甲骨剥がし
趣味・特技
・ダンス
接客のモットー
丁寧にヒアリングを行い、お客様のなりたい姿を実現できるように心がけています。

MAI(マイ)
全力ストレッチ秋葉原店のスタッフ MAI
趣味・特技
ヨガ・音楽・旅行・マラソン
接客のモットー
はじめまして、MAIです。お客様ひとりひとりのお悩みに合わせてより良い身体に近づけるよう、しっかりと施術させていただきます!みなさまの日々の生活をより快適に過ごせる身体づくりのお手伝いをさせいただければ嬉しいです!

全力ストレッチ秋葉原店のメニュー

EPARK料金6,900円

15%OFF 5,800円

限定クーポン適用で

EPARK料金9,900円

11%OFF 8,800円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,900円

15%OFF 5,800円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。