i鍼灸整体院荒川沖駅のアクセスマップ

EPARKリラク&エステ

i鍼灸整体院アイシンキュウセイタイイン

住所 茨城県土浦市荒川沖320-1
【無料】予約ダイヤル 0066-98096-07950
最寄り駅 JR常磐線(取手~いわき) 荒川沖駅 西口より徒歩7分
アクセス ◆JR常磐線(取手~いわき) 荒川沖駅より徒歩でお越しの場合 階段から地上へ下りたら【セブンイレブン】がございますのでそちらへ向かって横断歩道を渡ったらそのまま道なりに真っすぐ進み【マルハチ商店】の前を通過していきます。突き当たり、正面に【土浦警察署 荒川沖交番】があるT字路に出ますのでそこで左折して、そして少し進むと右側に【カットインエル美容室】の入った建物がございますので、その手前で右折します。そのまま直進すると歩道橋のある交差点【荒川沖】に出ますので、歩道橋を渡って反対側の歩道へ移動し、【稲荷神社奥院】を右手にしながら【国道6号】に沿って直進します。すると右側、道路に面して【らふえる訪問看護ステーション】がございます。当サロンは、【らふえる訪問看護ステーション】を正面に見て、左奥に見える白と黒の外観をした一軒家です。入り口前に立て看板を設置しておりますので、インターホンを鳴らしてお呼び出しください。
営業時間 11:00~23:00 / 最終受付20:00
定休日

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。