SUPERSIX【エンダモロジー・痩身エステ・パーソナルトレーニング・美肌脱毛】

MAP
  • 今日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

京都府京都市上京区元新在家町165-1 vine Ork Ageha1階

最寄り駅:京都市営地下鉄烏丸線 今出川駅 徒歩5分

SUPERSIX【エンダモロジー・痩身エステ・パーソナルトレーニング・美肌脱毛】のブログ

お水ってすごいんです!

みなさん、痩せたいならお水をたくさん飲むといいと一度は聞いたことありませんか??

今日はお水を飲むとどうして痩せるのか、効果的な水の採り方をご紹介します!

まず、お水を飲むと痩せる理由は大きく3つあります(o^^o)

☆代謝が良くなるから

水を適切にとると、体の代謝をスムーズにしてくれる効果があります!
水分が不足すると血流が悪くなり、代謝が正常に行われなくなってしまいます。代謝が悪くなると、体内に老廃物が溜まりやすく、汗もかきづらくなり、ダイエットには悪影響なんです(T ^ T)

☆食べ過ぎを予防できるから

食事中に水を一緒に飲むと、食べるペースがゆっくりになるため、満腹感を得やすくなります。いつもより少ない食事量で同じ満腹感が得られれば、それだけ摂取カロリーを少なくできるでしょう。

☆排便を促すから

十分な水分摂取は便がやわらかくなり排便を促す効果が期待できます。便秘によって増える腸内の悪玉菌は肥満と密接に関わっているとされるため、適切な水分補給で排便を促し、腸内環境を整えることで肥満を改善しやすくなります。

このようにお水を飲むことは体にとても良いことだらけです!
ですが、飲むタイミングがとても大切です!

水分が不足しがちなタイミングでその都度こまめに飲むことがポイントです☆

《朝起時・就寝時》 《運動の前後》 《食事を摂取する時》 《入浴前後》 《飲酒中》

これらのタイミングに合わせて小まめに水を飲むように意識するだけで、普段あまり水を飲む習慣がない方も、とりいれやすくなるかと思います。
また「たくさん汗をかいたな」「のどがよく渇くな」と思ったときには既に身体が水分不足となっているため、積極的に水分をとるように心がけましょう。
すぐに生活習慣を変えるのは難しいかもしれませんが、お水を飲みやすいタイミングを知り、日常生活に少しづつとりいれていくだけで、自然と痩せやすい習慣が身についていきます!!

SUPERSIX【エンダモロジー・痩身エステ・パーソナルトレーニング・美肌脱毛】のメニュー

EPARK料金12,000円

16%OFF 10,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金

0円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。