• 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

東京都八王子市明神町3-27-1 京王八王子ショッピングセンター 9階

最寄り駅:京王線 京王八王子駅 出口2より徒歩1分

からだはーぶのブログ

オイルマッサージについて

皆様こんにちは。からだはーぶの肥塚(ヒヅカ)と申します。
本日は当店のメニューにもあるオイルマッサージについてご紹介していきたいと思います。

突然ですが、皆さんはオイルマッサージをすることによってどのような効果が期待できると思いますか?

実は沢山ありますが、大きなメリットとしては、血液やリンパ液などの体液の流れを良くしてくれる働きがあります。

また、リンパの流れを促進することで、体内にある不要な老廃物や水分を体外に排出し、冷えやむくみなどの症状を改善することが期待できます。

当店では肌に優しい水溶性のオイルを使用しているので、ザラザラ感が少なく、拭き残しがほぼありません。お値段も60分3900円ととてもリーズナブルなので是非お越しください!


#リラク#整体#ハーブ#アロマ#免疫力アップ#肩こり#骨盤矯正#マッサージ#もみほぐし#小顔
#小顔矯正#肩甲骨#リンパ#腰痛#頭痛#温活#眼精疲労#痩身#ダイエット#ハーブボール
#八王子#京王八王子

オイルマッサージ

からだはーぶのメニュー

大変申し訳ございません。現在ご予約可能なメニューがございません。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。