MAP
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付18:30)

兵庫県姫路市三左衛門堀東の町93 北条アルシュビル101号

最寄り駅:JR神戸線(神戸~姫路) 姫路駅 南口より徒歩12分

セルフ脱毛・アクアサファイア 姫路店のブログ

スタッフ2のブログ一覧
  • 39件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2023/08/16
    投稿者
    スタッフ2
    • アレグリア♪

    • こんにちは♪ アクアサファイア姫路です(^^) 本日は、プライベートの記事になります♪ 先日観た 『アレグリア 』 大阪公演 へ行ってきました♪ コロナ禍を経て再び復活した世界のエンターテインメント 美しかったで 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/08/03
    投稿者
    スタッフ2
    • LINEポイント♪

    • こんにちは♪ アクアサファイア姫路店です♪ 新しく、LINEポイントがはじまりました♪ 来店ごとにポイントが貯まります♪ 10ポイント貯まると、、、♪ - 色んなものが入った【アクアくじ】を引く事ができ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/07/27
    投稿者
    スタッフ2
    • 安い!!!

    • こんにちは♪ アクアサファイアでは、モニター様の募集をしております。 詳しくは、店頭スタッフまで♪ 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/07/21
    投稿者
    スタッフ2
    • 初めての方も♪

    • こんにちは♪ アクアサファイアです。 行ったことない場所。 したことない脱毛。 やってみるのって勇気がいりますよね! アクアサファイアでは、 初めてのご来店の方に、機械の説明だけしているのではありません! 機械 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/07/17
    投稿者
    スタッフ2
    • 足脱毛♪

    • こんにちは♪ アクアサファイアです^^ 本格的な夏がはじまり、短パンの男性をよく目にします♪ 短パン?ショートパンツ? 夏は、涼しいですし楽ですよね♪ しかし、履きたいけど 足の毛が気になってる。 と 言われる方 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/07/12
    投稿者
    スタッフ2
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/06/07
    投稿者
    スタッフ2
    • VIO脱毛しませんか。

    • こんにちは♪ アクアサファイアです♪ VIO脱毛も身近になってきましたね(^^) 脱毛してみたいけど、、、 どこの誰かわからない人にVIOを見せるのは抵抗があるな、、、 と思われているそのこアナタ♪ セルフだと誰 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/05/31
    投稿者
    スタッフ2
    • たまにはご褒美も♪

    • こんにちは♪ アクアサファイアです! 私事ですが、プライベートで友人とご飯へ行ってきました♪ 私は、海鮮が大好きなので、お刺身に目がないです(*^^*) もう、大興奮です!! だって、ウニの箱ですよ(*^^*) 食べ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/05/26
    投稿者
    スタッフ2
    • 機械操作♪

    • こんにちは♪ アクアサファイアです♪ セルフ脱毛って 機械の操作を自分でするの?難しくない? と 不安に思われがちですが、操作はとっても簡単です✨ 簡単にお安く、恥ずかしくない脱毛をしませんか? 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/05/22
    投稿者
    スタッフ2
    • 韓国料理

    • こんにちは♪ アクアサファイアです♪ 先日、姫路市にあるスンドゥブ専門店『インクINK』さんへ行ってきました! 韓国料理大好きなので、以前からスンドゥブはスーパーなどで売っている、スンドゥブの素を使用して、豆腐や海鮮などを入れ 続きを見る

セルフ脱毛・アクアサファイア 姫路店のメニュー

EPARK料金

2,000円

EPARK料金

3,000円

EPARK料金

3,630円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。