• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~19:30(最終受付18:30)

東京都千代田区神田駿河台1-8-10 山口ビル 2F

最寄り駅:JR中央・総武線 御茶ノ水駅 御茶ノ水橋口より徒歩2分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

セルフビューティーサロン Laughのブログ

ホワイトニングには種類がある!?効果や特徴を徹底解説!

こんにちは!いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪
皆さんホワイトニングにもいくつか種類があるのはご存じですか?そこで今日はホワイトニングの種類をご紹介していきます!自分にあっているホワイトニングは何か選ぶ際に是非参考にしてみてくださいね(^^♪

ホワイトニングにはlaughで行っているセルフホワイトニングの他に、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの全部で3種類ございます!それではそれぞれどのようなホワイトニングなのかご紹介していきます!

1.セルフホワイトニング
名前の通り自分でクリーニングやジェルの塗布を行うホワイトニングです。サロンで行うホワイトニングで価格が安いことが特徴です。値段と効果どちらも優先させたい方におススメです!

2.オフィスホワイトニング
歯科衛生士が行うホワイトニングで、セルフホワイトニングよりも扱うホワイトイングジェルの濃度が高く、1度でより白くなりやすいホワイトニングです。歯科医院等でしか行っていないホワイトニングなので値段がかなり高くなることがあります。より短期間で確実に白くしたい方におススメです!

3.ホームホワイトニング
専用のマウスピース等を使いご自宅で行って頂くホワイトニングです。ご自宅でご使用いただくため低濃度の薬剤を使用しており、他のホワイトニングに比べて白くなるまでに時間が必要になります。専用のキットやマウスピース等の器具の購入と合わせるとセルフホワイトニングと同じぐらいの費用になります。サロンや歯科医院に行く時間がなかなか取れない方におススメです!

当店は歯科医院と提携しているサロンですので、同じサロンの中で提携先の衛生士が行うオフィスホワイトニング両方することができます!(EPARKの予約ページ上にはオフィスホワイトニングのメニューがございませんので、ご予約ご希望の際はお電話からよろしくお願い致します。)さらにホームホワイトニングのご用意もございます♪どのホワイトニングにしたいか分からない方はスタッフに是非ご相談ください!皆様のご来店を心よりお待ちしております!

サロンブログの
読者になる
投稿者
セルフビューティーサロン ラフ(Laugh)のスタッフ Riho

Riho

リホ

より違いを感じていただけるよう、全力でサポートさせていただきます。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
セルフビューティーサロン ラフ(Laugh)のスタッフ Riho

セルフホワイトニングアドバイザー

Riho リホ

セルフビューティーサロン Laughのメニュー

EPARK料金6,500円

23%OFF 5,000円

初回特典適用の場合
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金7,400円

20%OFF 5,900円

初回特典適用の場合
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。