頭蓋骨 小顔矯正サロン gracefiore南越谷店

MAP
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

埼玉県越谷市南越谷4-11-4 セントエルモ新越谷305

最寄り駅:東武伊勢崎線 新越谷駅 西口より徒歩1分

頭蓋骨 小顔矯正サロン gracefiore南越谷店のブログ

頭皮のたるみ

皆さま、こんにちは!
グレースフィオーレ南越谷店です♪

皆さまはご自身の頭皮の硬さや柔らかさってご存じですか?
当店にご来店される方のほとんどはご自身の頭皮の硬さや柔らかさを自覚されている方は少ないです。
普段、シャンプーはしているのに頭はほとんどマッサージをする事が少なく、
当店にご来店してご自身の頭皮の状態がどんな状態なのか知る方がとても多いです。
もちろん、ストレスや疲労などでいつも同じ状態な訳ではありません!
頭が浮腫んでいたり凝っている状態を放っておいてしまうと頭皮がたるみ、お顔もたるんできてしまう原因なのです!

顔と違って頭皮のたるみは気づきにくいです。
簡単な、たるみチェックの方法として耳の上の頭皮をつまんでください
あなたはつまめましたか?
つまめたら頭皮がたるんでいる状態になっています。またつまめなかった方はハリのある頭皮です。
また頭のてっぺんに手のひらを置いて上下左右に動かしてみてください
あまり動かなかったり硬くてガチガチの場合はコリが進行している状態です!
これがお顔のたるみにも繋がってしまいます(>_<)

顔のケアももちろんですが頭皮もしっかりケアすることでたるみ予防にもなります。
ホームケアも大事ですが、リラックスをしたい時やしっかりほぐしたい時はグレースフィオーレにお任せください♪

皆さまのご来店お待ちしております!

頭皮
サロンブログの
読者になる
投稿者
グレースフィオーレ南越谷店のスタッフ kozue

kozue

コズエ

お客様が心からリラックスできるように、丁寧な接客を心がけています!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
グレースフィオーレ南越谷店のスタッフ kozue

エステティシャン

kozue コズエ

頭蓋骨 小顔矯正サロン gracefiore南越谷店のメニュー

EPARK料金6,200円

16%OFF 5,200円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金8,200円

12%OFF 7,200円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金11,000円

9%OFF 10,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。