• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:00)

東京都品川区西五反田2-14-11 Zekoレジデンス902

最寄り駅:JR山手線 五反田駅 西口より徒歩5分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Viaのブログ

【ハイフじゃない新しい顔痩せ】②〜EMS〜

こんにちは!
今回は、小顔の施術に使用する機械についてご説明いたします✨
前回の記事ではBefore Afterの画像も載せておりますので、ぜひご覧ください!


当店では「エアバリ」という機械を使って小顔の施術を行っております。
エアバリは【EMS】と【無針水光ジェット】が両方搭載されている、最近の美容機器です。

こちらのエアバリを使用して
①EMSで顔のコリをほぐす
②無針水光ジェットでツボを刺激
この2ステップで施術を行っていきます。


まずはエアバリに搭載されているEMSを使用し、お顔のコリをほぐしていきます。
現在はマスク生活ということもあり、なかなか
顔全体を使う意識が薄れてしまいますよね。
そうなってしまうと、筋肉を使わず、そのままたるみに繋がってしまうんです。

EMSは(Electrical Muscle Stimulation)の頭文字をとったもので、
日本語に訳すと「電気的筋肉刺激」という意味の言葉です。
もう少し噛み砕いてご説明すると、
「低周波の電気刺激で筋肉を動かす」
ということになります。

つまり、お顔の使っていなかった筋肉、凝り固まった筋肉を動かすことで、リフトアップが期待されます✨

普段の生活習慣によってお客さま一人ひとりの凝っている部分は違いますので、
そういった部分を重点的にほぐしていきます。

EMSのみでも十分に効果は出るのですが、
この次に②の無針水光ジェットを使い
お顔のツボを刺激していきます。

こちらの詳細は次回のブログにて説明しておりますので、ぜひ一度ご覧ください!

サロンブログの
読者になる
投稿者
Viaのスタッフ 佐藤舞

佐藤舞

サトウマイ

お悩みを改善に導けるようなご提案

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
Viaのスタッフ 佐藤舞

店長

佐藤舞 サトウマイ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。